So-net無料ブログ作成

真田丸の感想 視聴率もいい [NEWS]

こんにちは~


今日は最近人気の大河ドラマ 真田丸の感想についてのべたいと思います。

率直に面白いです。

戦国の世の話で真田の領地が小さい事から頭を使って強い軍勢から国を守ったり

人々の絡みや時代背景などが魅力です。

このドラマを見ていちばんはじめに感じたのはオープニングがやたらと長いですね。

私は結構ご飯を食べながら見る事が多いのですが、

早食いなのもあるんでしょうね、オープニングが終わる頃にはご飯の半分くらいは食べ終わって

ます。

まあでもいい音楽なのでよしです。

毎回思いますけどNHKのドラマって音楽いいですよね。


スポンサードリンク






この真田丸は俳優人も凄いです。

まず堺雅人

image.jpeg

もう言わずと知れた名俳優ですよね。

今回も表情やセリフ、要所要所の動きかた、時代にあったあるべき姿勢など

素晴らしいですね。

あとはいつも優しさの中にどこか漂う少し黒い心の部分見ていて面白いです。


続きまして

大泉洋
image.jpeg

この方も大出世ですよね~

北海道の星ですね。

思い起こせば水曜どうしょうで やれサイコロだ やれ 原付だ シェフだと

様々なバラエティをやっていた男が今や大河ですからね。

今回はあまり目立たない役ですが、しっかりと自らの役割を果たしている感じです。

まだ見れていませんが、そろそろ大泉さんらしい人を笑わせる演技が私はみたいです。

勝手ですよね。


最後はこの方

でました!日本きってのスーパーイケメン

草刈正雄!!

image.jpeg

草刈正雄さんて顔もかっこいいのですが、

何より声が抜群にかっこいいですよね。

勿論芝居の方も超一流ですね。

声、間合い、貫禄、 素晴らしいです。

因みにこちらが昔の草刈正雄さん

image.jpeg
かっこよすぎです。ズルいです。

そしてこちらがスピンオフ企画、

稲刈り機のくさかりまさおくん。

image.jpeg

まぁ関係ないですね。


ともあれ真田丸は長いとの事で初めから終わりまで、大体一年くらい

かかるとの事で、毎週楽しみにみさせていただきます。


因みに隠れキャラで サスケ(藤井隆)………もいます。

スポンサードリンク








nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 46

コメント 5

ナビパ

配役も良いですがストーリーもまた良いですよね。^^b
by ナビパ (2016-05-17 09:51) 

タナック

確かにストーリーも面白いですよね。

今後に期待です(^_^)
by タナック (2016-05-17 09:57) 

アールグレイ

真田丸、私も見ています。
三谷幸喜さんらしいユーモアがあって、おもしろいですよね。
キャストの方たちの演技にもひきこまれます。
草刈正雄さん、味のあるいい俳優さんになりましたね^^
by アールグレイ (2016-05-17 16:13) 

沈丁花

大好きな俳優さん…欠かさず見ています。楽しみにしています〜
by 沈丁花 (2016-05-17 16:14) 

mamii

コメントありがとうございました。
私は殆どニュース以外のテレビを見ていません。

by mamii (2016-05-19 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。