So-net無料ブログ作成
検索選択

舛添都知事 さらに 車二台 [NEWS]

こんにちは〜


image.jpeg
なにやら最近世間では舛添都知事の話で持ちきりですな〜

あんまりこの辺の話題には触れたくないのですが

やっぱりちょっと書いちゃいます


スポンサードリンク






政治資金を使って、家族でホテル泊まるとか、外食したりとか

最近の話ではさらに政治資金を使って車を二台購入したらしい

じゃないですか

多分一回やってごまかせたから止まらなくなっちゃったんですかね?

こういう事になると益々政府における信用みたいのがなくなって

きますよね。

政府は黒い部分がたくさんあると思います。

でも隠す理由は自分を守る為とは別にこれはこれで

日本を守ってると思います。

例えば汚職を全部明らかにして、

もはや誰も話を聞かなくなると、

法律がなくなりますよね。

そうなると暴動が起きて街の治安が悪くなり、

この今の平和がなくなると思うんですよね。

だけどやはりダメなものはダメなので、

裁きはちゃんとウケるべきです。

会見をみてても反省というよりは

言い訳にしか聞こえないですしね。

誠に残念ですが今回の事で

他の政治家の方たちが少しでも気をつけてくれる事を願います。





nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 1

まお

コメントありがとうございました^^
都知事の公私混同は酷すぎですね^^;
by まお (2016-05-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。