So-net無料ブログ作成
検索選択

ティンバーランドみたいな靴 靴流通センター [NEWS]

こんにちは〜

皆さんお元気ですか?


スポンサードリンク





今日は私の大好きな靴ティンバーランドに似てる

靴を紹介したいと思います。

ようはバッタもん、ぱちもん、なるものですね。

最近は本当にこの手のが増えましたね。

おかげで助かってます。

まずは本物のティンバーランド

image.jpeg

続きまして、ニセモノ ニセバーランド
image.jpeg

ね!

これ違いが分からない。

まるっきり超似てるのに値段が全然違うんですよね。


スポンサードリンク




ティンバーランドはだいたい9500円〜20000円くらいですが

ニセバーランドは2980円〜5000円くらいです。

でもやはり実際に持ってみるとティンバーの方が気持ち重いし

ガッチリしてますね。

まぁバッタもんはバッタもんなんですね。

しかしこのバッタもん、ティンバーよりは軽いし

街ではいてもヨシ!山やキャンプではいてもヨシ!

といつでもはけるナイスな靴には変わりありません。

とにかく私は靴流通センターが好きです。

だって安いんですもん。高いのもあるけど

この系列だと、靴流通センター、shoesplaza、

CHIYODAがあるので近くにあるという方は是非行ってみて

下さい。

仕事用の靴も2980〜10000円くらいのはばであるので

因みに私の仕事靴は3980円です。

トレーニングシューズも3980円です。

ABCやムラスポよりも流通センターですね。


スポンサードリンク




しかし今年の天候はよく分からないですね〜

超暑くなったり、いきなり寒くなったり、

おそらくこの感じは今年の夏は猛暑になると思います。

因みに蚊のよく活動する気温が25°C〜30°Cくらいらしいです。

ようは今の時期、蚊が一番活動しやすい時期という事ですね。

最近の蚊はやれデング熱だのなんだので騒がれているので

皆さんも気をつけて下さいね。


旅情報載せてます!因みに貧乏なんで

安くていい所ばかりですよ!チェックしてみて下さい

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト




nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

まお

コメントありがとうございました。
流通センター、安いんですね^^

by まお (2016-05-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。