So-net無料ブログ作成
検索選択

ポケモンgo 桜 卵 [NEWS]

こんにちは〜

ポケモンgoが始まってから周りの感じが

更にスマホ漬けになってますね〜

image.jpeg

皆さんはやられていますでしょうか?

私は散歩する時にちょこっとやる程度ですかね

あまり時間がないのもありますが、

わざわざ毎回歩かないといけないので面倒なのもあります。

このポケモンgoをプレーしていて気付いたのですが、

たまにスポットに桜が舞っている時があるじゃないですか!


スポンサードリンク





あれって友達に聞いたのですが、なんかアイテムをつかってその周辺に

ポケモンを大量発生させるものらしいですね。

それで、夜ふとポケモンgoを起動させたら、桜を発見!

早速いってみる事にしました。

そしたら凄い事になっていました。

普段は誰もいない夜の公園に居るわ居るわ!

ポケモ二ストと達が!

なんかびっくりしましたしたね。

私はなんか気持ち悪くてすぐ帰ってきちゃいました。

だってアプリ一つでこんなに人がぞろぞろと…

なんかもう人間がシステムに踊らされてますよね。

でもそう自分もまたやっちゃうんだろーなー。


スポンサードリンク





あともう一つ!

卵!

これゲームやってるともらえるやつなんですけど、

卵を専用のカプセルの中に入れて指定の距離を歩くと孵化するというもの。

面倒だからたまにをカプセルに突っ込んで、車で出勤する時にアプリを起動して放置

するとなんという事でしょう。

ほとんど距離が稼げていない…

あとで聞いたらあれ不正ができないようになってるらしいですね。

移動の速さか時速10キロまでとなっており、

走ってもだめ、チャリもゆっくりじゃないとだめ、

本当に歩かないといけないとの事。

こりゃ時間かかんね。

いきなり長い距離の10キロを装着してしまったので、

いつまでたっても孵化する様子なし。

もし10キロ歩ききったらキングコングでもでるんですかね?

期待してます。

はい!旅情報掲載してます!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク




nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 1

Kiki

こんにちは!
ご訪問 コメントありがとうございます。
私はまだダウンロードしていません^^
きっとこの先もしないと思います (^^)

by Kiki (2016-07-27 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。