So-net無料ブログ作成
検索選択

梅津アナ 表情が豊かだが。 [NEWS]

こんにちは〜


スポンサードリンク





最近朝の番組といえばみなさん何を見ますか?

私はだいたいとくダネをみてます!

そうあの小倉さんと菊川怜と梅津アナの

そんなとくダネに出てる梅津アナの表情が少し話題

になってますね。

嘘くさいとか、あつかましいとか。

IMG_5211.JPG

私も確かに表情は微妙かな〜とも思いますけど、

発言に心があまりない感じがしますね。

菊川怜とか小倉さんとかはちゃんと考えて

まとめて喋ってますけど

梅津アナはその場に合わせる感じがしますね。

まぁでも家で子供がいるとか色々考えると、

梅津アナがもし本気で発言したとしたら

そのストレスとかから口論になりそうですよね。

菊川怜はあんなに可愛いのに

まだ貰い手が見つからないと言う事は

家庭でのストレスはあまりないような気がしますしね。

小倉さんはもう安定してるんで、

良いも悪いも合わせて有名って感じですしね。

まぁ私としても、何も梅津アナが嫌いとかではないので

とくダネに関しては継続して見て行こうと思います。

アマタツも最高だし。

でもあの番組で一番好きなのは岸本アナです。


最新旅行情報やらスキー場情報展開してます!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: