So-net無料ブログ作成
検索選択

時茂 草加 埼玉の美味しいラーメン [食事]


こんにちは〜

久しぶりにラーメン食べにいきましたよ!

今回はまたおすすめの一品!!

埼玉県は草加市の時茂!!

IMG_5226.JPG

草加近辺には美味しいラーメン屋がたくさんありますが

その中でも時茂はトップクラスですね。

味も美味いんですけど、接客も素晴らしいです。

店長の気遣いがたまらんですね〜。

こんな時代に生き残れるラーメン屋の手本みたいな感じですね。

時茂は草加駅から徒歩1〜2分くらいの線路沿いにあります。

いつも混んでます。最近は寒くなってきたんで、

暖かくして並びましょう!!

夜は学生が多いですね。

店内はそんなに広くないです!

IMG_5225.JPG

カウンターが10席くらいですかね。

水は最近この辺で流行りのレモンが入ってる水。

あれ美味いですよね。

ここの売りは鶏白湯ラーメン!

鶏白湯ラーメンの塩もあるのですが、店の意向で、

初めての方は普通の鶏白湯ラーメンがいいですよーど言われます。

素直に従って鶏白湯ラーメンを頼みましょう。

これがそのラーメンです!

IMG_5224.JPG

スープも綺麗ですし、どこか少しコッテリな感じもします。

麺屋もこのスープによく合います。

チャーシューも柔らかくて素晴らしい!

魚粉がサービスでついてくるので

途中でいれると味がまた変わります。

渋くなるとゆうか、カツオだしなんで、

ちょっとテイストが変わりますね。

全部食べ終わって、スープを飲んで、水飲んで、

スープを飲んで、水飲んで……

ごちそうさまでした。 うまし!











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。