So-net無料ブログ作成

埼玉県は草加の ラーメン 龍が如し!うまし! [食事]

こんにちは〜

この間またいってきましたよー!!

そうラーメンですよ!これがまた旨しでしたね!

埼玉県は草加より

龍が如し!!

IMG_5398.JPG

こちらがそのお店。

草加駅からは歩いて5分くらいです。

そんなに遠くない。

この近辺はとくに美味しいラーメン屋が多いんですよ

そんな草加の激戦区に堂々殴りこみ

龍が如し!

名前がもうあのゲームですもんね。

店内は全部カウンター席で13人くらい座るといっぱいです。

ここの売りはつけ麺です

でも今回はつけ麺じゃなくてラーメンを注文

さらにチャーシューが旨い店としてTVでも紹介されました

IMG_5397.JPG

みて下さいこの感じ!

カツオ香るラーメン!

味は魚介系のだしでなんとも言えないです。

麺は今回大盛りを注文

つけ麺もそうなのですが、ここは麺の量が凄いです!

IMG_5400.JPG

マックスで1キロ盛りまでありますが、

さすがに1キロはキツいですよね。

正直大盛り食ってもその後具合が悪くなるのに

もしかりに1キロ盛りを食えたとしたら

そのあとはおそらく人以外の何か別の生き物になってる

もしれないですね。

麺の量はさておき、この前は草加の時茂にいきましたが

魚介系のラーメンとかつけ麺を草加で食べたいなら

龍が如しが一番いいんじゃないですかね。

ただつけ麺の方が旨いです。

IMG_5399.JPG

しかもチャーシュー3枚もついてくるし。

つけ汁がまぁ旨い!魚介系にほのかな酸味!甘さ!

完璧ですね。

どちらも旨いので草加に来た時には是非!

住所
340-0034埼玉県草加市氷川町845

定休日

水曜日

営業時間
月〜木
11:30〜15:00、18:00〜22:00
金・土・祝日
11:30〜15:00、18:00〜23:00




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。