So-net無料ブログ作成
検索選択

アゴがない。アゴの肉。 [ビックリ]

最近気づいてしまった。
自分のアゴがなくなってきている。
これは理由は単純に太ってきた事。
若い頃は全然気にならなかったアゴの肉。
IMG_5773.JPG

しかし今となっては隙をみせると
バナナマンの日村がやってる子供の頃の貴乃花の
モノマネのアゴにそっくりに。

しまいにはあだ名で小錦とか曙とか。
くっついちゃってコニボノとかアケニシキ
なんて言われるまでに。


スポンサードリンク




実際はそこまでではないのですが、
なぜかアゴだけ気になる。
身長177センチ体重71.0キロなのになぜ?

理由は太っているからとあと思ったのが
スマホをいじる癖がついているので
下を向く回数がむかしより増えた事。

なので今個人的に痩せる健康
テーマに生活しようかと。
そのメニューがこちら

朝20分くらいのランニング、夕飯少なく。
食べ終わった後に筋トレ。
小顔マスクをつける。
そして白湯を飲む。

この白湯がポイントですね。
長澤まさみさんもやってる白湯ダイエット
白湯と簡単に言うとキレイなお湯ですね。
作りかたは以外と簡単で

お湯をやかんで沸騰させ
そのあとフタを外し弱火で10分蒸気を出し続ける。
そしてちょっと熱いくらいになったら飲む。

まだ最近始めたばかりですが、
気持ち少し痩せてきたので、
白湯を含め運動やら色々と頑張っていきたいと思います。
目標体重はとりあえず68.0キロです。


スポンサードリンク




あと3キロ。
これって頑張れば一週間くらいでいけそうな気が。

とりあえず健康に気をつかいつつ頑張ります!!

スキー場やら、おすすめの店やおすすめの宿をどんどん
書いてます是非一度みてみて下さい!
こちらから
↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。