So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2016年03月 |2016年04月 ブログトップ
前の10件 | -

おすすめ アプリ [アプリ]

こんにちはー

今日は簡単でウケるアプリを紹介します。

近頃ではやれ、レアだのガチャだの、試合の時間だぁー

など面倒なアプリが増えてますよね。

なので今回は簡単かつウケるアプリを紹介します。


一つ目

彼はパイルドライバー

image.jpeg

これは上からひたすらパイルするだけなんですけど、

曲が最高ですよ!

しかもパイルドライバーを決める事が一つの単位になってますからね。

三回決めれば3パイル

全然コストかかってない感が満載です。


続きまして、

気合いビーム

image.jpeg

これは言う所のかめはめ波ですね。

気合いをためてかめはめ波を打って何人倒せるか

気合いためてる感じが最高です。

これも同じく低予算感がヤバいです。

二つとも課金はありませんので、

技術勝負です。

お試しあれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

インターネット 料金 迷った方 [NEWS]

こんにちは〜

今日はこの時期にお得なインターネット情報をお伝えします。

引越しやら新生活が始まるなかで、どのインターネット会社にしようか

悩む方そして、考えるのも面倒な方様々な意見がありますね。

image.jpeg

面倒な方の場合は持っている携帯会社と一緒の会社にするのがいいでしょう。

中でも一番割引き率が高いのがauひかりです。

携帯1台あたり1410円の割引きになるので、家族4人がauスマホの場合は

1410円×4=5640円も割引きが受けられるのです。

インターネット代金が

戸建ての場合は5600円〔家電込み+工事費込み〕
マンションの場合は4300円〔家電+工事費込み〕

さらにキャッシュバックが30000円くれます。

ちなみ携帯会社の割引きの中で一番しょぼいのがdocomoです。

家族でdocomoのケータイを持っていたとしても、

親回線からしか割引きをしてくれません。

それも安いプランだと500円とか1000円とか、

ちょっとね〜>_< って感じ。


携帯の割引きを考えなければU-NEXTですかね。

これは3460円からインターネットが使えますし、

キャッシュバックも20000~30000円です。


この時代wifiないとスマホも制限かかるので家にネットがないと厳しいですよね。

ただ今の時期は引越しが多いのでインターネットの工事に入るまで、

待たされる可能性が充分に考えられるので、早めにお申し込みをした方がいいと思います。


最近春らしくなってきて気持ちのいい気候になってきましたね。

インターネットもいいですが、本心はこれを書いてる間にもキャンプにいきたいなぁ~

ってずっと思っています。

でわでわ。






健康 食事 生き生き [健康]

こんばんは

今日はおすすめの健康な食品を紹介します。


スポンサードリンク


人間の体は元気になるためには腸にいい物を

食べると健康になるらしいのです。

image.jpeg

生物の進化の過程で脳みそができる前に一番初めできたのが

腸らしいのです。

腸が良ければからだが元気になり健康で元気のある

人生がおくれます。

特にネバネバ系がいいと言われていますね。

納豆、オクラ、メカブ、

そして食物繊維を取るために野菜各種!!

おすすめは鶏ガラだしの塩キャベツです!

凄い簡単に作れますよ(^_^)


スポンサードリンク


用意するもの
ジップロック、塩、鶏ガラダシ〔白いやつ〕、ごま油

ジップロックの中にザク切りにしたキャベツを食べたいだけ

入れて下さい。

その後鶏ガラだしを入れすぎない程度に入れて

その後塩を入れるのですが、塩は初め少なめにして下さい。

二つ入れ終わりましたら、一度ジップロックの中で揉んで下さい。

味見をして塩が足りない感じがしたら追加でいれます。

最後にごま油を大さじ二分の一くらいいれて、

また揉みます。

ハイ!!できた!!
美味しいです!!

しかし色々健康な食べて物はありますが

何よりも一番体にいい食べ物って何か知っていますか?

なんと

……

……

水。
image.jpeg
でもこれ本当らしいのです。

散々身体に気を使わないで生きてきたので今は

健康の良さが身にしみてわかります。

腸の具合が悪いと鬱気味になるし、自身がなくなるけど

具合がいいと毎日がアホらしく感じくらい楽しくなりますよ。

get!!幸せ!!


スポンサードリンク



関東 旅行 貸別荘 in河口湖 [旅行]

こんにちは〜

今日は人気関東旅行 河口湖編です!!

最高のプランを紹介します!!


スポンサードリンク



まずは午前中に河口湖でサイクリングです

河口湖の周辺ではレンタルサイクルをやってる所がいっぱいあるのでレンタルしましょう

一周21キロですが、割とあっという間に終わってしまいます。

天気が良ければ富士山が見れますよー(^_^)

image.jpeg

河口湖でサイクリングが終わったら近くのスーパーで買い物をして

貸別荘でBBQをしましょう

おお勧めはここ!


スポンサードリンク


ヴィラアンソレイユ!!

ここは綺麗だし.BBQの準備も全部やってくれますし、

お皿や調味料やコーヒーメーカーやらなんでもある至れり尽くせりです。

image.jpeg


部屋の中はこんな感じです。床暖房完備です。もちろん加湿器も

image.jpeg

BBQはすぐ出たベランダでできます。屋根付きなので雨も大丈夫。

7時からBBQをやりたいと言えば用意してくれます。

片付けは放置しっぱなしで大丈夫。

image.jpeg

お風呂も綺麗なジャクジーです!

image.jpeg

さー眠くなったら綺麗なベッドで寝ましょう!

image.jpeg
image.jpeg

キャンプが苦手な方は綺麗な所で一泊がいいのでは

image.jpeg

天気が良ければ富士山が部屋の窓から綺麗に大きく見えます!!

次の日はゆっくり帰るか観光するかですが、

富士山は富士山だけでなく近くに面白いスポットもありますよー

富士の風穴!!と氷穴!!

とにかく寒いので着込んでいきましょう、

中に入った瞬間にヤバっ!!ってなります。


スポンサードリンク



帰る前には吉田うどんかホウトウを食べて帰りましょう!!


それではまた

花粉症辛いですけど頑張りましょう!!



タグ:旅行 那須
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

いっこく堂 くも膜下出血 迷走神経反射 [NEWS]

こんにちは〜

今日はビックリニュース>_<

いっこく堂さんがくも膜下出血になったという事です。

なにやら自宅で梅酒を少しだけのんだら倒れたという

だけど実際は倒れた理由は迷走神経反射という病気で、

くも膜下出血は倒れた時にできた物だといいます。


でもこの聞きなれない迷走神経反射とはなんでしょう、

極度の痛みやストレスや強い外的衝撃を受けた時に

自律神経が耐えられなくて倒れたりする事らしいです。

ちなみに倒れた後には痙攣状態になる人もいるという事です。


こんな時に起きる症状らしいです。

1、強い衝撃を受ける

これは注射や血を抜かれたりした時、

2、激しい運動などをする

3、トイレでいきんだ時

4、お酒を飲んだ時

5、怒ったり、驚いた時

迷走神経反射とは誰でも起こりうる事なので防ぎようが

ありません。

仕事でストレスを感じ事、お酒を飲む事、怒る事、そんな事はよくある事なので。

しかしいっこく堂さんのような有名な方が受ける精神的ダメージは測りしれないのかもしれないですね

お酒もあまり飲まないらしいですよ。


くも膜下出血に関してはこの倒れた時に外傷性でできたらしいのでそこまで気にしなくても大丈夫

との事です。

日本で数少ない腹話術師なので、あまり無理をしないで今はゆっくり休んで、

また面白いネタを披露して欲しいです。







乙武洋匡さん 不倫 なぜ [NEWS]

こんばんは〜

ビックリニュース!!あの乙武洋匡さんがまさかの不倫をしてると言うでは

ありませんか!

2001年に結婚してから5人も不倫相手が居たとの事です。

しかし乙武さんに関わらず今世間では何故このように不倫が多いのでしょうか!?

ちょっと昔に石田純一さんが不倫は文化だ!

なんて言っていましたが今まさにそれが現実になっているではありませんか!

不倫をする人の理由としては様々なものがあります。

1、同年代の男だと子供過ぎて魅力を感じない。

2、好きになった相手にたまたま嫁が居た、

3.時間が限られているので相手の欠点が見えにくい

4、自分の所に来ていると言う事は妻よりも自分の方が

魅力があるが酔っている。

など、凄いですね〜。


でも正直ここまで、簡単に不倫やらなんやらが蔓延してしまうと

結婚んてなんでしょうね?

あれしなくていいんじゃないかな?

確かに恋愛の行き着く先は結婚なんでしょうけどね。


ちゃんと心でもう少し考えてみたいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

埼玉から行った江ノ島 江ノ島の良さ [旅行]

こんにちは

今日は埼玉から行く江ノ島の行き方

江ノ島の良さをしょうかいします。

先日江ノ島に行ってきたのですが見事に渋滞を回避しました。

理由はそう!

首都高を使わない!

最近 圏央道が広がり

埼玉の久喜白岡まで圏央道が伸びました、そのお陰で

首都高で渋滞にハマる必要がないのです!

朝から江ノ島に行く予定で、圏央道を使って、

茅ヶ崎まで一本!一瞬 海老名で渋滞の匂いがしましたが、

それは東名高速に行く方だけで、圏央道自体は空いていて

スーっとそのまま江ノ島にゴールイン!

いやー海沿いは気持ちいですね(^_^)


早速江ノ島に着き生シラスなるものが食べられるとの事で人気のお店に並びました。

30分くらいしてデカイどんぶりが登場!早速いただきます!

感想 もう最高!! 超うまいです!

しかしデカすぎて朝しょーもないパンをコンビニで食べたという事もあるのですが

まさかのお残しさんになってしまいました。

次は腹ペコで会いたいものです。

その後江ノ島の奥まで行こうと思い歩くと、色んなお店が所狭しとあるではないですか!?

美味しそうな最中アイスを発見! 食べてしまった>_< うまし!!

神社を参拝しさらに奥へ奥へ!!

!?!?

エスカー!?

なにやらエスカーなる乗り物を発見!!

これは調べたらただのエスカレーターらしいのでやめました。

歩いて行くと〜 海沿いに出ました〜 波が打ち付けて危なそうでしたが

そこで写真を撮り

あー解放されたーって気分になりました〜

島の一番奥にはパワースポットが!そこでパワーを注入してもらい!

まごまごしてたら3時半頃に>_<

行きたかった江ノ島水族館に行きました。

ここはいいですね〜(^_^)

クラゲがこの水族館の売りとの事ですが、様々な種類のクラゲがいました。

小さいのから、大きなものから、足の長いものや、

そこのクラゲゾーンはいい雰囲気でした。

でも私が一番好きだったのはアシカ君でした。

特にショーはやっていなかったのですが、水族館の人が

見ている人の為にアシカ君と芸を少し披露してくれました(^_^)

手をパタパタ降ってバイバイさんや

近づいてきて鼻息ボーン!!

いや〜可愛いかったですね。

ウミガメゾーンやイルカショーも見たかったのですが

正直アシカにハマり過ぎて閉館の時間になってしまいました。

水族館の外には夕日が綺麗な湘南の海が!

そこでサーフィンをする人、学生達が遊んでいる姿

なんだか心の洗濯って感じでした(^_^)


時間も時間なので帰ろうと思い、渋滞情報をチェックすると

首都高は渋滞だらけなので、ここは必殺圏央道で帰りました!

渋滞に一度もハマる事なくスッキリいい旅行でした!

しかし帰りにサービスエリアでラーメンを食べてしまった>_<

一日で体重2キロプラス

無念…











海外 留学 [旅行]

こんばんは

今日は海外に留学にいった時の話をします。

25歳の時にニュージーランドに行ったのですが

はじめは不安だったのですが、とにかく興味が勝って行ってしまいました。

全然英語も話せまま行ったんですが、

それこそ イエス、ノー、ソーリー、アイドンノー

くらいしか分からなかったんです。

ワーキングホリデーで、一カ月のホームスティと、語学学校付きのプランでした。

初めの困難はニュージーランドに向かう飛行機で起きました。

マレーシア経由でニュージーランドに向かう予定で、

マレーシアからニュージーランドに行く飛行機の中で水や食べ物を頼みたかったのですが、

本当はウォーターとか言えるはずなのに謎の恥ずかしさが襲ってきて、何も注文できず。

苦い思いをしました。

ニュージーランドに着き、自分のホームスティ先の家族が空港まで迎えに来てくれました

その後車でその人の家に向かう最中 色々と話しかけられるも全く意味不明で

とりあえず質問ぽい事を聞かれたらyes!

逆に なにそれyes!って本当?みたいな顔されたらNO!

とか言う全く会話にならない状態で家に着きました>_<

一週間は謎のホームシックに襲われたのですが、なにぶん言葉が通じないので

学校で必死に勉強をし、言葉は分からないのですが慣れたのか二週間後には少し楽しくなってきました

その後学校が終わり、とにかくコミニュケーションが必要だと思い

色んな人にと話したりパーティーに参加したり、うまく喋れませんが意思の疎通をはかる事が出来るよ

うになりました。

その後寿司屋で働いたり、自転車で南島を旅したり、とにかく色んな人々と触れ合いました。

最後は南島のニューブライトンという海沿いの街に住んでいました。

友達と一緒に自分家で週2日くらいはパーティーしていました。


分かった事があるのですが、海外というかこの国では自ら進んで動かないとなにもしてくれないという

事です。例えば、バス停でただ待っててバスが来てもバスは素通り、バスが来たら手を上げて乗せてー

の意思表示、何か注文する時もハッキリと伝える事、そしてそれと同じなのか人々もハッキリしている

ので気持ちがいいです 怒る時もヤバイし、笑う時もとんでもなく笑うし、

とにかくほとんどの人の目が澄んでいます。生きてるって感じ

最後に日本に帰る飛行機の中で感じたのが、あ!この感じだなんか顔がみんなキツいなぁーって感じま

した。

とにかく色んな人にお世話になり駄目自分だったけど、凄い支えてくれて感謝しています。

いい経験でした。

日本は住みやす過ぎるのかもしれないですね、もっと雑な部分がまかり通ればもっと人らしくなるのに

なーって思うけどそいつは無理か、


わたしはワーキングホリデーで一年近く滞在しました。

みなさんも機会があれば是非一度外側から日本をみてみて下さい。

そして自分の足りない部分を勉強してみて下さい。

絶対プラスになります。


伝え方が下手ですが!何か質問があればニュージーランドにかんしてならお答え出来るので

聞いて下さい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

DIY を自分でやってみましまた。 [DIY]

こんにちは〜

今日は先日家のベランダのウッドデッキの調子が悪くて自分で直したので

それを紹介します。ウッドデッキ自体は小さいのですが>_<

何か壊れた時に誰か人を呼んで直すのってお金がかかりますよね。

なのでなんでもトライですね!

クルマのタイヤ交換だって頼むと一回3500円くらいですが、

油圧式のジャッキアップで7000円はかかりますけど

基本自分でやればタダですからね。


では本題に

ある日ウッドデッキに出たらミシミシっと変な音がしたので

調べてみると、デッキの下が腐ってたんですよー

やった事ないんですけど自分で治そうと思って、

まず板の長さと厚みを測って、写真を撮って

ホームセンターに直行!

今回の事をホームセンターの方に伝えて、

材木を指定の長さでカットしてもらいました。

なにやら普通に組み立てるだけでは駄目との事で、

木が腐らないように防腐剤を使わないと駄目になるとの事で

防腐剤も合わせて購入しました。

色んな色の防腐剤が売っているので自分の好みの色を選ぶ事ができます。

今回は普通に木の色の防腐剤を買いましたが、

スペシャルな方は黒や赤もあるので試すといいですよ。

その後家に帰り一日目は全部の木に防腐剤を塗り乾かして終了。


二日目乾いた木の釘打ちなのですが、まずは前のウッドデッキを剥がす所からスタート

これが腐っていて結構危険なので、軍手をして気をつけながら全部剥がします。

その後木の長さを合わせて釘打ちをしていくのですが、はじめはトンカチで叩いていたのですが

まぁー大変なんで電動ドリルをホームセンターに買いにいきました。

確かに最近むかしのいわゆる大工さんのカンカンカン!!

って音聞こえなくなりましたもんね。みんなドリル使っているんですね。

この電動ドリルも慣れるまでは結構難しくまっすぐやらないと釘が曲がって入っていくので

要注意です。

この作業を音楽を聴きながら黙々と続け完成!

そんなに広くはないデッキですが完成させるまでに結構力と根気がいる事がわかりました。

その代わり出来上がった後はなんだか爽快でした。

以前より若干曲がったりはしていますが、

あ〜これは自分が作ったんだなーって言う幸せな気持ちになりました。

やはりなんでも自分で挑戦してみるのは楽しいですね。

今回の事でわかった事は、材木の長さはしっかり計らないと駄目だという事です。

ちゃんとやったつもりでも誤差が出ると曲がるので。


みなさんも一度トライしてみて下さい!

普段こういう事やらないんで楽しいですよー(^_^)








タグ:DIY

二日酔いに効く飲み物、ツボ

こんにちは〜

最近暖かくなってきましたね〜

そろそろ4月ですもんね〜>_<

催し事が多い日本こうなってくると次は花見のシーズンがやってるくる訳ですが、

仕事も併用してやらなくてはいけないので、

今日は二日酔いに効く事を紹介したいと思います。

私自身もよく宴会に参加して浴びるように飲む事もあります。

しかし翌日がめちゃくちゃ辛い。

効果のある物とし、一つ目は

温かい紅茶!!

これがなにやら紅茶の中に入ってる成分が血中のアルコールを

分解してくれるのだとか、実際飲んでみると胃の調子がまずよくなり

その後頭がなんだかスッキリしてきます。

凄い効果があるな〜と感じました。


続きまして〜

スポーツドリンク!

アルコールを飲み過ぎると、身体が脱水症状を起こしているので

栄養プラス水分を一気に補充できるのもいいですね。


続きましては〜

炭酸飲料!!

こちらはアルコールを分解する成分が入っているので、

飲むと割と即効成があります。

私もよく二日酔いの次の日に飲みますが飲んだ後すぐに普通の人間に戻れます。

ですが効果は長く続かないので、合わせてスポーツドリンクも飲むといいと思います。


続きましてー ツボ!

これは胃腸の調子が悪い時に押すと効くツボです。

みぞおちとおヘソのちょうど間を押して下さい。

これは胃の調子が悪い時におすとスゥーっとします。

息を吐きながら押すと効果が抜群です。

次はおヘソの横だいたい両外側に3センチくらいの場所にあります。

これも押し揉みでやると腸がスッキリします。

最後は手の甲!

人差し指と親指の間を押すといいでしょう。

これは胃腸だけで、様々な万病に効くツボです!

さぁ様々なツボを押して復活しましょう!


しかし何はともあれ身体の調子が悪い時は休むのが一番なんですけどね。

仕事などなく体調を完全に復活させたいのであれば、

たくさん水をのんで、ウォーキングやランニングをし、

たくさん汗をかきその後岩盤浴でデトックスをするのがいいですね。

そうすれば夜には最高に健康になるでしょう。

宴会やら飲み会が多い世の中ですが、みなさんも自分身体を気遣って

楽しく過ごしていきましょう。










タグ:二日酔い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
前の10件 | -
- |2016年03月 |2016年04月 ブログトップ