So-net無料ブログ作成
検索選択

世界一難しい恋 無料視聴 見逃し [お得情報]

こんにちは〜

今日は最近大人気のドラマ世界一難しい恋を

無料で見られる方法を紹介します!!

image.jpeg

それはズバリhuluです。

色々な無料視聴できるところがありますが、

huluのよさはハイビジョンで映像が見られると言う事です。

今なら2週間無料となっております!!

もしいいなと思ったらそのまま使ってもOK!

なぜなら月1000円なので、

TSUTAYAで借りると5個で1000円ですが、

huluなら20000タイトルが見放題!!

huluはタイムリーなネタが結構いっぱいやってるので、

今回のドラマも今放送してるのがバンバンやってます!


世界一難しい恋

面白いですよね〜

大野君の演技も面白くてしょうがないですよね。

波瑠さんの演技も素敵で可愛いですよー

これを機に一気に過去の放送もみてみて下さい!!

無料なんで他のドラマも見放題です!

映画もたくさん! アニメも見放題です!

おもしろ動画たっぷり!!

要チェック!!

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

梅雨 旅行 関東 おすすめ 家族やカップルや友達と [旅行]

こんにちは~

今日は天気が悪いので

きたる梅雨の旅行情報を紹介したいと思います。


スポンサードリンク





今回は草津の中沢ヴィレッジ!!

image.jpeg

ここはホテルの中や周りに遊ぶ所がたくさんあります。

卓球やボーリングやゲームセンター プールやビリヤードやテニスなど

image.jpeg

一日で全て遊ぼうとすると時間が足りないくらいです。

ここなら梅雨で雨で外に出られなくても安心です。


スポンサードリンク





さらにここ中沢ヴィレッジには最近流行りのおすすめのアウトドア遊び

フォレストアドベンチャー(みんなで楽しめるアスレチック)があります。

image.jpeg

ここのフォレストアドベンチャーは全国各地にあるコースと違っている所があるの

ですがコースの途中ターザンロープに捕まって下に車が走る道路上を滑走する所がいいですね。

ここなら子供も大人もテンション上がる事間違いなし。

さらにゴルフやトレッキングも出来ます。

image.jpeg

遊んで疲れたあとはやっぱり温泉ですね!

さすが草津と言うだけあって温泉も気持ちいいですよー

お風呂入ったら さー晩御飯です!!

image.jpeg

バイキングで美味しいものしこたま食べられます。

ここのバイキングでは目の前で調理してくれたりや

カニが食べ放題が売りですね。

いっぱい遊んでいっぱい食べたら

日頃のストレスなんかなくなりますよ。

ホテルの部屋はこんな感じです。
image.jpeg

綺麗ですね。

言うことありません。

そして夜は更けていく。

image.jpeg

ここはどのシーズンにきても楽しめるのですが、

冬は近くに草津国際スキー場があるので、

冬に来ても面白いと思いますよ。

雪上トレッキングもやってるので。


それではいい旅を〜

旅の予約はこちらから

キャンプグッツもありますよ~







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

前田健 死因 病名 くも膜下出血 [NEWS]

こんにちは~

悲報です。大人気タレント前田健さんが急死しました。

image.jpeg

ニュースで見て本当にビックリしました。

NEWSだと心不全だと言っていましたが

そもそも心不全なんて病気はありません。

急死するにはその裏になにかしらの病気があるはずです。

私はくも膜下出血が濃厚だと思います。

くも膜下出血には前兆があります。

頭痛、吐き気など。

前田健さんは死ぬ前にも何度か嘔吐があったとの事です。

ただなんとも言えないのが、

くも膜下出血は他にも生活習慣が悪かったり、頭部に強烈な衝撃を受けたり

など色々な事が引き金になって起こるらしいのですが、

前田健さんはお酒も飲まないし、頭部を殴られたと言う話もでていないので


前田健さんって面白い人でしたよね

あややのモノマネしかり

最近のロンハーでのお姉の中に一人入ってる普通の人みたいな感じも


いづれにせよ亡くなった事は非常に残念です。

ご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク











nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

キャンプ 必需品 おすすめの物一覧 初めてキャンプする方向け [アウトドア]

こんにちは~

今日はキャンプを初めてやるにあたって必要な物をあげていきたいと思います。

これから季節が暖かくなってきますからね~

アウトドアの季節ですね~ でも私は冬でもいきますよ!!


スポンサードリンク



テント

image.jpeg

これは一番はじめに思いつきますよね。

テントの値段や形も様々ですが4人用テントとかで

お値段が10000円~からで売っているので

お好みでお選び下さい。

因みにyamazenのテントは安いですが、充分過ぎるほど重宝します。

ついでにタープも買っておくと雨が降っても大丈夫。

image.jpeg

因み最近では宙に浮くテントも出てきましたよ~





続きまして

・シュラフ【寝袋】

こちらも種類が豊富です。

主に3種類あります。

封筒型人形型マミー型。
特徴

・封筒型
image.jpeg

比較的安価で変え主に春から秋までに使える生地が薄めのタイプです。

二つ買って連結したりできるので、カップルや家族におすすめです。

・人形型
image.png

こちらは服が寝袋になったみたいな感じなので動きやすく

よく眠れますが、欠点があんまり暖かくないので

封筒型と同様に春〜秋くらいまでがいいと思います。

あまり使ってる人がいないので、特別感が得られていいですよ。

・マミー型

image.jpeg

こちらはザ最強ですね。

人によりますが、冬で寒さをほとんど感じないくらい

しっかりと防寒してくれます。なので主に秋〜冬ですね。

欠点はないのですが、価格がちょっと高めです。


スポンサードリンク


BBQコンロ

image.jpeg

こちらもキャンプと言えば必須ですよね。

レンタルとかでもいいのですが、買っても5000〜7000円

で割といいのが買えるので、買ってしまった方がいいかもですね。


・ランタン
image.jpeg

ランタンも種類がいっぱいありますが、

500〜2000円くらいまでのやつだとたいして明るくならないので

おすすめはカズ式のランタンですね。

値段は7000円くらいですが、しっかり明るくそして

暖かくしてくれます。

最近はランタンを吊り下げるものも売ってるので、

手に入れると便利です。

image.jpeg


・その他必要なもの

テーブル、イス、BBQ串、クーラーボックス

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

色々ありますが、

テーブルは足が強いやつを買った方がいいですね。

風が強い日に足が弱いとガタガタするので。

イスはドリンクホルダー付きのが便利ですね。

あとクーラーボックスにかんしても

大きめのやつを買った方が食材や飲み物を保存できるので

いいですよ。

私は一番初め大丈夫だと思い普通のサイズを買ったのですが

結局入らないので、大きめのやつを買い換えました。

BBQ串はあると雰囲気がでるので是非。




ここから色々手に入ります
  ↓  ↓  ↓


















nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

埼玉の草加で中華の出前をとるなら [食事]

こんにちは〜

今日は埼玉県は草加市で中華の出前をとるならココ!!

を紹介したいと思います。


スポンサードリンク





まずこの近辺で出前の中華と言えば珍来ですね

味は昔からあるラーメンって感じなので、個人的には凄い美味いと言うよりは安定のって感じですね。

珍来の売りはチャーハンとの事です

image.jpeg

ここのチャーハンも感想は、うん!美味いね!って感じです。

しかしこのラーメンやチャーハンよりも美味いのがありました。

それは マーボー麺です!

image.jpeg

マーボーがまず美味いのと上の脂のおかげなのか、

スープが冷めないんですよー


スポンサードリンク




私は最近このマーボー麺とチャーハンを頼みます!

ですが、食べて満足しますがいつも後悔します。

量が多いんですね。お腹がはち切れそうになります。

ですが学習能力の私はきっとまた頼むでしょう。

image.jpeg
メニュー貼っておきます。

もう一つ紹介したいのが、足立区よりの草加市に住んでる限定になって

しまうのですが、

正華
image.jpeg
ここは2010年にテレビでも紹介されているのですが、

花畑団地と言う団地が足立区にあり初めはその中に入っていたのですが

最近よくある団地の総立て直しで今は団地の近くに店を構えています。

正華は全体的になにを食べても美味しいです。

お昼時は近くの方で賑わう名店となっていますが

私がここで好きなのは焼飯です!

image.jpeg

ここの焼飯は よし!これを待っていたって感じの味です。

御飯がパラパラで味もしっかりしてます。

味での違いはよく分かりませんが、

先に卵を入れるのがチャーハンで

後に卵を入れるのが焼飯との事です。

今は住んでいませんがちょっと前までこの辺に住んでいた時は

よく迷っていました。

私は休みの日によくお昼に映画を一本みるので、

映画を見ながら食べる昼は

珍来かな〜正華かな〜みたいな感じで、

どちらもおすすめなので一度ご賞味下さい。

メニューです
image.jpeg

スポンサードリンク













nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

子供と大人でアウトドアでの遊び! [アウトドア]

こんばんはー

今日は子供と大人と一緒に遊べるアウトドアを紹介したいとおもいます!


スポンサードリンク


子供の頃よくアスレチックなどで遊んだと思うのですが、大人と子供の両方が楽しめる

所があるんですよー

名前が、ターザニアとフォレストアドベンチャーと言われているのですが

私自身も実際に体験した事があります。

場所は千葉草津に行ったんですけど

正直超面白いですよー!!

image.jpeg

コースは難しいコースと簡単なコースがあるので

自分にあった所を選ぶといいと思います。

image.jpeg
私は難しいコースを選んだので正直恐かったです。

だけどその分面白かったです。

image.jpeg

こんな感じになります。

ですが一番初めにインストラクターの方がちゃんと教えてくれるので

全然心配いらないですよー


スポンサードリンク


さすがターザニアと言うだけあってターザン的な所がいっぱいあるので楽しめますよー

途中力を使う所もあれば、ジェットコースターでお腹が浮くようなあの感じを味わえる所も

いっぱいあります!!

一番凄いのは長いターザンですかね!!
image.jpeg

手を離して風と一緒になって下さい。

家族やカップルや友達、誰と行っても絶対に楽しめますよー

是非みんなで楽しみましょう。

普段と違う事を一緒にやると人間なんか仲良くなるもんですよ

しかも体を動かすので、気持ちも頭もさっぱりして

いい感じになります!!

全国の色々な所でやってるので、

皆さんフォレストアドベンチャーとかターザニアと調べてみて下さい。

絶対に楽しめる事間違いなしです。














nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

好きなプロレスラー [プロレス]

こんにちは〜

今日は好きなプロレスラーを言いたくなりました。


スポンサードリンク


最近はあまり見なくなりましたが昔はよくプロレス見てましたね〜

ゴールデンでやってましたけど今は深夜の4時とかなんで寝てます。


橋本真也
image.jpeg

もう最高ですね。

ミドルキック、そしてDDT

橋本はあのキャラも良かったですよね〜

同じプロレスの仲間からはブーちゃんって呼ばれてたらしいです。

ちなみに高校時代は学校の購買でバイトしてたらしいので

あだ名は購買部。

バシバシ相手を蹴るし、攻撃もかわさないでしっかりうけるので

いつも試合はギリギリで出し切った感が出てて好きでした。

プロレスラーの花道!入場テーマもいいですよね!爆勝宣言

そんな橋本に事件がおきましたよね。

VS小川直也戦ですね。

忘れもしませんよ...

大好きな橋本真也をコテンパンにのした小川直也

私は彼をあまり好きではありません。

橋本も悔しすぎて 当時 車のボンネットに小川って彫ったらしいです。

いい!!


スポンサードリンク


大仁田厚
image.jpeg

こちらも面白いですね〜

デスマッチの開祖ですからね〜

電流爆破、有刺鉄線、地雷

様々なデスマッチをこなしてますからね〜

毎回アナウンサーが謎に怒られてましたからね〜

一番ウケたのはグレートムタ対グレートニタの試合ですね。

大仁田が、『武藤がムタを出すならおれはニタを出す!!』

そしてアナウンサーに向かって

大仁田『おい!お前はグレートニタを見たいか!?』

アナウンサー『は、はい』

大仁田『声が小さーい』

大仁田『お前はグレートニタを見たいかって聞いてるんだよ!!』

アナウンサー『見たいです!!』

大仁田『よし!わかった!見せてやる!』

大仁田『おい!ニタはなー!ニタはなー!ニタはー.....生きている』

うん!?

って感じでしたね。

結果試合はスーパー泥試合でしたね。

大仁田がナタみたいのをもってきて、それで斬り刻むのかとおもいきや

ナタの柄の部分で小突いて、その後制限時間いっぱいになって炎があがって終了。

いや面白いですね。


スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

梅雨 関東 旅行 おすすめ 温泉はこちら!! [旅行]

こんにちは。

ゴールデンウィークが終わると次は梅雨がやって来ますね~

梅雨の時は一日中ジメジメしてなんだかさっぱりしないですがそんな時

でも連休がとれたら旅行にいきたいですよね。

今日はそんなジメジメの時期におすすめの旅行先を紹介します。

ずばり温泉です。


スポンサードリンク






いっけん温泉と言えば冬のイメージがありますが。

暖かくなってきてもいいもんですよ。


関東から近い温泉だと色々ありますよね。

ぱっと頭に浮かぶだけでも

箱根、草津、など

しかし実は地域によって温泉も質が違うんです。

箱根は関節痛や神経痛、冷え性に効く

草津は昔 傷をおった武士がよく利用していたというのもあるのですが

傷の癒しに最適。


スポンサードリンク





そんな中でもおすすめなのが那須の温泉です。

質感で言うと凄く優しい温泉です。

なめらかな感じで肌に浸透してくるので、

出たあとは肌がしっとりします。

実際私もあまり皮膚が強い方ではないので、

酸性が強い温泉に行くと時々肌が痛くなります。

ですが那須は別格!!


おすすめ宿は大江戸温泉系列のホテルニュー塩原です。

image.jpeg

ここはできてからの年数はたっているものの中の設備が凄いし

なによりも安いです。

一泊10000円以下で夕食と朝ごはんもついてきます。

バイキングでおいしいものが色々楽しめますよ~
image.jpeg

お風呂もいいです
image.jpeg

部屋はこんな感じです。
image.jpeg

このこのホテル凄いところは中で遊ぶ所がいっぱいあると言う事ですね。

温泉なので卓球!
image.jpeg

さらにはボーリング
image.jpeg

ゲームコーナー
image.jpeg

大人は夜ホテルの中にパブ的なところがあるので

そこで飲んで歌って楽しみましょう。

BAR貴婦人

image.jpeg

梅雨だとじめじめして外は絶望的ですが、

ここなら安心して楽しむ事ができます。

私は大江戸温泉が大好きです。

これを見ていく事があるかもしれない方と

もしかしたら会うかもしれませんね。


スポンサードリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

HiGH&LOW 再放送 無料視聴 見逃し がんちゃん 演技力 [お得情報]

こんにちは〜

今日は人気ドラマHiGH&LOWを見逃した方に朗報です。

単刀直入に言うとHiGH&LOWがhuluで無料で観れます。

image.jpeg

最近何かと騒がれているあのhuluです。

なんと今回は二週間無料期間がついているので安心!


しかし最近のEXILEは以前にもまして凄いですよね。

ドンドン大きくなってどこまで行くのかって感じですね。

このHiGH&LOW私もみましたが中でも がんちゃんこと 岩田剛典さんの

演技は凄いですね~

様々なドラマでがんちゃんを見ますが綺麗な役から今回のような不良の役

もぴったり合いますね~

正直がんちゃんが気になったのは石原さとみと共演したディアシスターを

見た時ですね。

image.jpeg

この人いったい誰なんだ~って調べたらEXILEの方だったですね

そこから出ている作品を一通り見ました。

ろくでなしBLUES、ワイルドヒーローズ、クローズ

がんちゃんがヤンキーの役を演じるとハマってるなーって

思います。

クローズの時なんかはいい雰囲気でてますよね~

image.jpeg

普段は優しそうな顔をしていますがそれとは裏腹に

ドギツイ顔になってますしね。

今回のHiGH&LOWのがんちゃんもかっこいいですね。

image.jpeg

そんな最近大人気のHiGH&LOWのシーズン2がついにはじまります

4月23日 (土曜) 深夜 24:55~ 日本テレビ

ただ地域によってはばらつきがあるという事です。

シーズン2がはじまる前にシーズン1を綺麗な映像で一気に

見てしまいましょう!!

しかもhuluだけの特別編もあります。
詳しくはこちらから
  ↓ ↓ ↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

テント 宙に浮く!! トレンドアウトドア!! [アウトドア]

皆様なんとも死亡遊戯な出来事が起きました。

宙に浮く........!?


スポンサードリンク


ゴールデンウィークも近づいて様々な旅行を計画されてるかと思いますが、

誠に勝手ながら旅行と言えばキャンプと頭にすぐ出てきてしまう私です。

今回はそんなキャンプで一番目立つ面白いものを発見しましたよ~

なんと宙に浮くテントです!!

image.jpeg

これ凄くないですか?

考えもしなかったですよね~

宙に浮いてる事で地形の凸凹も気にしなくても大丈夫ですし

害虫避けにもなりますよね。

image.jpeg

水の上でももちろん大丈夫ですよ。

でもちょっと怖いか.......

雨が降った時はタープみたいに使う事もできるので超便利ですね!!

遊びがすぎるとこんな事になります。

image.jpeg

これキャンプ場でやってる人まだまだ少ないので

先にやってトレンディだと言う事を見せつけてやりましょう。

image.jpeg

ハシゴもついてるので小さい時にやろうとしてできなかった

あの秘密基地を大人になった今!!ついに作る事ができます!!

仲間と一緒にキャンプに行かれる方モテますよ~、家族でキャンプに行く方

間違いなくHEROになれますよ。



  詳しくはこちらから
   ↓  ↓  ↓





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。