So-net無料ブログ作成
検索選択

ティンバーランドみたいな靴 靴流通センター [NEWS]

こんにちは〜

皆さんお元気ですか?


スポンサードリンク





今日は私の大好きな靴ティンバーランドに似てる

靴を紹介したいと思います。

ようはバッタもん、ぱちもん、なるものですね。

最近は本当にこの手のが増えましたね。

おかげで助かってます。

まずは本物のティンバーランド

image.jpeg

続きまして、ニセモノ ニセバーランド
image.jpeg

ね!

これ違いが分からない。

まるっきり超似てるのに値段が全然違うんですよね。


スポンサードリンク




ティンバーランドはだいたい9500円〜20000円くらいですが

ニセバーランドは2980円〜5000円くらいです。

でもやはり実際に持ってみるとティンバーの方が気持ち重いし

ガッチリしてますね。

まぁバッタもんはバッタもんなんですね。

しかしこのバッタもん、ティンバーよりは軽いし

街ではいてもヨシ!山やキャンプではいてもヨシ!

といつでもはけるナイスな靴には変わりありません。

とにかく私は靴流通センターが好きです。

だって安いんですもん。高いのもあるけど

この系列だと、靴流通センター、shoesplaza、

CHIYODAがあるので近くにあるという方は是非行ってみて

下さい。

仕事用の靴も2980〜10000円くらいのはばであるので

因みに私の仕事靴は3980円です。

トレーニングシューズも3980円です。

ABCやムラスポよりも流通センターですね。


スポンサードリンク




しかし今年の天候はよく分からないですね〜

超暑くなったり、いきなり寒くなったり、

おそらくこの感じは今年の夏は猛暑になると思います。

因みに蚊のよく活動する気温が25°C〜30°Cくらいらしいです。

ようは今の時期、蚊が一番活動しやすい時期という事ですね。

最近の蚊はやれデング熱だのなんだので騒がれているので

皆さんも気をつけて下さいね。


旅情報載せてます!因みに貧乏なんで

安くていい所ばかりですよ!チェックしてみて下さい

詳しくはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト




体に悪い食べ物、飲み物 [健康]

こんにちは〜
image.jpeg
今日は本当の健康体になる為に

あまり食べない方がいい食べ物や飲み物を紹介したいと思います。


スポンサードリンク






まず! コンビニで弁当やおにぎりなどを買う方!

あれはやめた方がいいですね〜

食べててなんとか感じると思うのですが、

まず油がとんでもないです。

例えば水や黒烏龍茶などをかって弁当と一緒に飲んだとしても

ほとんど効果なんかありません。

しかし美味しい食べ物ってなんで体に悪いものばかりなんでしょうね。

実は私もコンビニの食べ物やマックなんかは大好物で

野菜は嫌いという人種です。

サラダを食べないと死ぬよーって言われら

言い返してやりましょう

え!?喰ってるよ!ポテトをな!!

って


スポンサードリンク






外で売ってる揚げ物や焼き物はほとんど油がすごいので

家に持ち帰って食べる時はレンジでチンしたあとに

キッチンペーパーで拭いてあげるといいですね。

この一手間をかけるだけで、体にもいいし、ダイエットにもなります。

言ってしまえば体に悪い食べ物って外食が多いので、

できれば自炊して、ネバネバ系を食べる方が身体にいいですね。

飲み物

ヤバい飲み物が実はゴロゴロしてますね。

皆さん午後の紅茶飲んでませんか?

あれ砂糖めっちゃ入ってるらしいですよ。

それにその中の成分が肝臓に負担をかけたり、

精力を減退させるとの事です。

コーラ

こちらはもう言わずと知れたって感じですね。

私の大好物のデブ飲料!

これ実は太るだけじゃなく、脳腫瘍や、白血病の元になるとの事

気をつけましょう。


スポンサードリンク





最後はヘルシア

これは身体にいいような気がしますよね。

だってトクホですもんね。

ですが、高濃度茶カテキンのせいで、肝臓への被害

が尋常じゃないらしいです。


まぁ色んなものが危ないだのなんだのって騒がれてますけど、

自分の体なので、自分でいいと思うならいいと思うんですよ。

だけど、不健康が行き過ぎると、体にに力が入らなくなって

鬱気味になったり、人生つまらなくなるので、

できれば活力的に生きたいですよね。

今日の格言!

努力するもの夢語る!

怠けるもの愚痴語る!

夢語ろう!!


こちらもよろしくお願いします。安くて最高の宿を紹介してます
あなたの旅のサポートになるはずです。
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト












nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レンタルおじさん?レンタルおばさん? [NEWS]

こんにちは〜

image.jpeg

今日は最近地味に普及してきている

レンタルおじさんレンタルおばさんについて紹介します。

まず思うのがすごいですよね、

今まで様々なレンタルがありましたね〜

ビデオ、DVD、レンタルサイクルに、貸別荘、

レンタル釣り竿、レンタルボート、さらにはお金をかす

レンタル猫など


スポンサードリンク





しかしついにここまできたか!

人をレンタルですからね

これは一瞬やってはいけないような匂いがしますが、

ただ単におじさんとかおばさんの包容力のある人に話を聞いて欲しい

方が増えてるという事らしいのです。

まぁギャグですよね。

ドラマのゆとりですがなにか でも

レンタルおじさんが出てきます。

主人公の一人が、ゆとり独特の悩みをおじさんに

聞いてもらう、そして涙して

スッキリしました。ありがとうごさいます!!

って聞くとレンタルされるおじさんになるのも悪くない気がします[手(チョキ)]


スポンサードリンク





ちなみに私はあるならレンタルライガーがいいですね。

あのプロレスで有名な獣神サンダーライガーをレンタルして

家で一緒にスクワットを2000回やって畳を腐らせる。

ね!なんも意味ないですね。

しかしスクワットをすると若くなるホルモンがでるらしく

一概に意味がないともいえないですね。

レンタルおじさんは料金が1時間1000円に対し

レンタルおばさんは1時間3000円からとなっています。

そして、お触りなしの、個室駄目。

なぜいつも女子が優遇されるのでしょうかね。

最近の出会い居酒屋も女子は無料。男子は2000円とか、

街コンも男子5000円の女子3000円とか、それに女性専用車両に

服なんかも女子のほうが種類が豊富で、値段も安い。

ありゃ!!

これは文句ですな。

黙ります。


別のサイト旅情報公開してます。ここは本当におすすめ場所ばかりです!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト

スポンサードリンク












nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

間違って使っていた日本語 [NEWS]

こんにちは〜


スポンサードリンク





今日は間違って使っていた日本語を紹介したいと

思います。言葉は生き物同様に日々進化しますからね。

ちょこちょこ変わると何が本当なのか分からなくなりますよね。

私が若い頃はヤマンバギャル全盛期だったので面白い単語が飛び交っていました

例えば、

電車の中でのワンシーン

『てか今日さぁー携帯忘れてマジボンバイエなんだけど』

このレベルになると意味不明ですが

そこまで行かずに一般のレベルでいくつか紹介したいと思います。


・破天荒

これは最近芸人の平成ノブシコブシの吉村さんがよく使いますね。

なんとなく意味的には豪快で滅茶苦茶な事などをするイメージがありますが

本当は

誰もできなかった事を達成するという意味です。


スポンサードリンク






・姑息な

これは現代だと卑怯だとか情けないような人をさすような言葉ですが

実際は一時的にしのぐという意味らしいです。


最後はこちら


・他力本願

これは現代では誰かに任せて自分は逃げて何もやらないというようなイメージですが。

実際はやるだけやったらあとは神ないし、仏に全てを委ねるという意味です。


スピンオフ企画

まだこの言葉は生きてますかね?

・KY

まぁみなさんご存知空気を読まない人の事をさしますね。

・SKY

これはKYの最上級

読み方はスカイ

意味はスーパー空気読めない。

凄いですね~

みなさんもなにかありましたら是非教えて下さい。


主に関東周辺のおすすめの旅情報のせてます!見てみて下さい!
↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アイドル 刺される 冨田さん [NEWS]

こんにちは〜


スポンサードリンク






またまた悲惨なニュースが出てきましたね。

アイドルの冨田さんが刺されると言う事件

犯人は待ち伏せして計画的に犯行に及んだとの事ですが

非常に恐いですよね。

最近は昔からと違って、アイドルと簡単に触れ合えるように

なりましたもんね。

モーニング娘。の時はまだアイドルは遠くから見守るもんだ。

みたいな感じでしたけど。

最近のこの簡単に触れ合えたりSNSの普及が招いたんですかね。

私には人を刺したいとか、言う気持ちは全く理解できませんが、

この犯人は冨田さんを1回ではなく、20回くらい刺したとの事

とてもじゃないけど普通じゃない。

ちょっと前の表現をするとキレてますね。


スポンサードリンク






冨多さんは意識不明の重体との事です、

意識が戻ったとしても、なにかしら障害が残ると思われるし

なにより気持ちの部分を考えるとかわいそうでなりません。

人が強くなるでしょうし外歩くのも恐くなると思うんですよ。

TVでバーチャル的な感じでやったんですかね~みたいな事をいっていましたが。

やられた側はバーチャルなんてもんじゃないですよね。

裁判などでどういう結果がでるか分かりませんが、

しっかりと裁いてほしいと思います。

昔は悪い人って姿が悪くわかりやすかったですが、

最近は非常にわかりづらく、まともに見える人が犯行に及ぶケース

が多い気がします。

気をつけなくちゃいけないけど、どうにも気をつけようがないのが現実ですね。



スポンサードリンク







nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

舛添都知事 さらに 車二台 [NEWS]

こんにちは〜


image.jpeg
なにやら最近世間では舛添都知事の話で持ちきりですな〜

あんまりこの辺の話題には触れたくないのですが

やっぱりちょっと書いちゃいます


スポンサードリンク






政治資金を使って、家族でホテル泊まるとか、外食したりとか

最近の話ではさらに政治資金を使って車を二台購入したらしい

じゃないですか

多分一回やってごまかせたから止まらなくなっちゃったんですかね?

こういう事になると益々政府における信用みたいのがなくなって

きますよね。

政府は黒い部分がたくさんあると思います。

でも隠す理由は自分を守る為とは別にこれはこれで

日本を守ってると思います。

例えば汚職を全部明らかにして、

もはや誰も話を聞かなくなると、

法律がなくなりますよね。

そうなると暴動が起きて街の治安が悪くなり、

この今の平和がなくなると思うんですよね。

だけどやはりダメなものはダメなので、

裁きはちゃんとウケるべきです。

会見をみてても反省というよりは

言い訳にしか聞こえないですしね。

誠に残念ですが今回の事で

他の政治家の方たちが少しでも気をつけてくれる事を願います。





nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

真田丸の感想 視聴率もいい [NEWS]

こんにちは~


今日は最近人気の大河ドラマ 真田丸の感想についてのべたいと思います。

率直に面白いです。

戦国の世の話で真田の領地が小さい事から頭を使って強い軍勢から国を守ったり

人々の絡みや時代背景などが魅力です。

このドラマを見ていちばんはじめに感じたのはオープニングがやたらと長いですね。

私は結構ご飯を食べながら見る事が多いのですが、

早食いなのもあるんでしょうね、オープニングが終わる頃にはご飯の半分くらいは食べ終わって

ます。

まあでもいい音楽なのでよしです。

毎回思いますけどNHKのドラマって音楽いいですよね。


スポンサードリンク






この真田丸は俳優人も凄いです。

まず堺雅人

image.jpeg

もう言わずと知れた名俳優ですよね。

今回も表情やセリフ、要所要所の動きかた、時代にあったあるべき姿勢など

素晴らしいですね。

あとはいつも優しさの中にどこか漂う少し黒い心の部分見ていて面白いです。


続きまして

大泉洋
image.jpeg

この方も大出世ですよね~

北海道の星ですね。

思い起こせば水曜どうしょうで やれサイコロだ やれ 原付だ シェフだと

様々なバラエティをやっていた男が今や大河ですからね。

今回はあまり目立たない役ですが、しっかりと自らの役割を果たしている感じです。

まだ見れていませんが、そろそろ大泉さんらしい人を笑わせる演技が私はみたいです。

勝手ですよね。


最後はこの方

でました!日本きってのスーパーイケメン

草刈正雄!!

image.jpeg

草刈正雄さんて顔もかっこいいのですが、

何より声が抜群にかっこいいですよね。

勿論芝居の方も超一流ですね。

声、間合い、貫禄、 素晴らしいです。

因みにこちらが昔の草刈正雄さん

image.jpeg
かっこよすぎです。ズルいです。

そしてこちらがスピンオフ企画、

稲刈り機のくさかりまさおくん。

image.jpeg

まぁ関係ないですね。


ともあれ真田丸は長いとの事で初めから終わりまで、大体一年くらい

かかるとの事で、毎週楽しみにみさせていただきます。


因みに隠れキャラで サスケ(藤井隆)………もいます。

スポンサードリンク








nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ゆとりですがなにか 太賀の演技力が凄い!! [NEWS]

こんにちは〜

ゆとりですがなにか みなさん見てますか?

面白いですよね〜

image.jpeg

私は柳楽優弥の演技が好きなのですが、

最近 大賀が演じる山岸役の演技が凄いと思いました。

山岸役はどんな人物なのかというと

ゆとりが進化した言わばゆとりモンスターです。

会社にきてるのに、取り引き先に挨拶しに行くのもダルい

泥仕事はやりたくない、自分のミスで先輩に謝れって言われ

謝ったらおれはこんな会社にいられない辞めるといい

先輩をパワハラで訴える始末。

とにかく、頭のおかしい演技と、一瞬まともになる演技の

切り替えが凄いです!!

今後の展開に注目ですね!!

私は柳楽優弥がこのゆとりモンスターを倒す日を

願っています。

↓ ↓ ↓

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

亀田興毅が急性アルコール中毒で運ばれる。 [NEWS]

こんにちは〜

あの元プロボクサーの亀田興毅が急性アルコール中毒

で運ばれたとの事ですが。

ビックリですな。

亀田興毅と言えば元世界チャンピオン
image.jpeg


気性も荒くいつも負けん気が強いイメージですが、

お酒にはやはり勝てないですよね〜

私もよく飲み会があると色々とやらかしたり

記憶をなくしたりして後悔をする事が多いのですが、

色々と二日酔いにならない方法とか調べても

酔ってる時はそういうのを全部無視して、

勢いだけで過ごしているので、本当に注意が必要ですね。

翌日あ〜なんかやっちゃった気がする〜ってならない為にも


スポンサードリンク


因みに芸能人だと

東京ダイナマイトのハチミツ次郎さんが

お酒がメチャメチャ強く、どれだけ飲んでもほとんど

酔わないとの事です。

その代わりトイレが異様に長く、

凄い時だと、1分くらい尿をしてるとの事です。


これから暑くなってビール美味しい季節なので、

飲み会も増えると思うのですが、飲み過ぎは本当に注意ですね。

次の日に残すと仕事もダルいし、

休みだとしても休みが1日つぶれてしまうので非常にもったいないですね。


スポンサードリンク


私は最近飲む量を控えて、何もない平日は全く飲まないようにしてます。

いっとき毎日飲んでいたのですが、

何もいい事がないですね。

顔がパンパンになって、一日中気持ちが乗らず

軽く鬱状態になっていたので。

やはり飲むより鍛える!

これしかないですな。

ボクシングと言えば辰吉丈一郎さんはこんなコメントを

していました。

image.jpeg

『快楽はいらん欲しいのは天下』

凄いですね。

見習いたいと思います。



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

美味しいインスタントラーメンはこれだ! [食事]

こんにちは〜

今日は美味しいインスタントラーメンを紹介します。

最近色々出てますよね〜

安いのから高いのまで、正直どれにしようか悩むのですが

おすすめの三つを紹介したいと思います!

まずはこちら!

image.jpeg

札幌イッチバン味噌ラーメン!

これも長い歴史がありますよね〜

お昼のインスタントラーメンと言えば

考えるなよ!これでいーんだって味ですね。

最近では普通のラーメン屋に行っても

麺の固さは?背脂の量は?など聞かれますけど、

うるせーなラーメンって言ったらラーメン持ってこい!

ってタイプの方におすすめですね。

わたしもこれは常にストックしています。

続きまして〜

image.jpeg

これは普通のラーメンに飽きた方には最高です。

担々麺て辛くて一度食べると病みつきになりますよね〜

最近はもっと辛さを増したくなって粉末の赤唐辛子を買って入れてます。

家の近くに韓国の商品を売ってる所があるので

そこの唐辛子を入れたら口から火を吹くけど、

そのあと来る絶妙な甘みがたまらないですね。

担々麺はこれか蒙古タンメンですね。

蒙古タンメンの北極には勝てませんが、

あれはもう売ってないので、この際なしとしましょう!

最後はこちら!!


熊注意!!

image.jpeg

これ最高ですね!

なんも言う事ないですよ!

よく自宅で食べるラーメン用にここまでのスープを作れたなって

感じですね。

パッケージからなんかすぐに手にしにくいパッケージなんですよね

だって熊注意なんていかにもじゃないですか。

値段もちょっと高いし。

だけど騙されたと思って一回買ってみたら、これがなんと絶妙な味!

家の近くのスーパーだと、醤油、味噌、塩が売っているのですが、

全部制覇しました。

よく考えたら麺もちぢれ麺で美味しいですよ。

そこらへんのラーメン屋で食べるんなら安いしこっちの方が美味しいですよ。

もやしとチャーシューみたいなの買っても400円くらいで収まるし。

しかもそれを食べながら見る映画はたまらないですね。

休みの日はこれで決まりですね。

映画一本見てゴロゴロ寝て、夕方に銭湯に行ってサウナ入って

おっちゃんと喋って、夜はビール飲んで寝る。

最高の休日ですね!!

みなさんも好きな一杯があったら是非教えて下さい!!








nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。