So-net無料ブログ作成

今一番面白いテレビ局はやはりテレ東 [NEWS]

こんにちは〜

今日は最近のテレビをみて思った事を書きます。


スポンサードリンク





色々なテレビ局がありますよね〜

日テレやフジテレビ、テレビ朝日、やら

だけど一番面白いのはズバリ!

テレ東だと思います。

image.jpeg

前からですが、俳優や芸人を使って番組を盛り上げるのがテレビって感じですが、

最近やりすぎて嘘っぽくてつまんないんですよね〜、

全然面白くない芸人とかもなんとか周りの力で面白い風に

変えてますけど、全然面白くないです。

今の所個人的に好きな芸人は、

オードリー、中川家、ハイキングウォーキング、TKO、

サンドウィッチマン、とかですかね。

他はもういいや、お笑いなのに、ダンスやったり、手品やったり、

あとワイプとかあれいらないですよね。

飯食うシーンで右上にタレントの顔とか、全くいらないですね。


スポンサードリンク





何はともあれテレ東はちょっと違うんです。

この飽き飽きした、芸人祭りに終止符を打ちましたね。

なんと、主役が素人なんですから、

面白い番組を三つあげますね。

一つ目

image.jpeg

YOUは何しに日本へ

これ面白いですよね〜、

司会でこそバナナマンですけど、話の中身は外国人。

空港とかで外人に話しかけてなんで日本に来たんですか?

で調子が良ければその人ついていって密着取材!!

なんか外国人が日本をどう見てるのかが見えてきますね。


続きましてはこちら、

image.jpeg

家ついていっていいですか?

これもたまんないですね〜、

終電を逃した人に、タクシー代支払うので、家ついていっていいですか?

発想がいいですよね〜

色々な人がいますよー笑 ほとんど酔っ払いですが、

だけどみんな色々苦労してるんだな〜って感じる番組です。

結構感動したりもします。


最後はこちら

image.jpeg

モヤモヤさまぁ〜ず

この番組も長いですよね〜

かれこれ10年くらいになるんじゃないですかね〜

内容は町の中をブラブラ歩いて、

普通の旅番組とじゃ紹介しないような、微妙な店を紹介したり、

町の変なおじさんとかおばさんが出てきたりしますね。

最近飯食ってるシーンが多い気がしますが、

これも毎週かかさず録画でみてます。

ザッとこんな感じですが、

思うにテレ東は伸びる気がしますね〜あとはNHK

も面白いのが多いですね。

個人的ですが、アメトークとか有吉とか、ああいう嘲笑ったり、

スポーツ駄目芸人とかあからさまな嘘番組は飽きましたね。


スポンサードリンク





旅情報掲載してます!!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト

高畑裕太 逮捕 [NEWS]

こんにちは〜


スポンサードリンク





大ニュースです!!

最近人気の俳優 高畑裕太さんが逮捕されました。

image.jpeg

なんでも婦女暴行で。

演技してる姿を見るといい演技するな〜って思ってましたけど、

どこか黒い雰囲気が漂ってましたからね。

だから個人的には捕まったと聞いてビックリしましたけど

なんか来る時がきたかったって感じですね。

でも今現在わかってる範囲で、二つドラマに出てますもんね。

これどうなるんですかね〜?

侠飯でのオタクの学生の役と

仰げば尊しのワル役

この場合っていきなりいなくなるんですかね?

それから来年くらいまで舞台の仕事も入ってるし

芸能人は大変ですね。

顔が商売だから、この顔が汚れたら中々復活は難しいですもんね

現にこの前極楽とんぼの山本さんが同じ罪で10年

テレビから姿を消しましたからね〜。

高畑さんもしばらく復帰は難しいでしょうね〜。

いや〜残念だけど、本当にやったならしょうがないですね。

もし違うなら全力でやってないと主張して欲しいものです。


はい!旅情報掲載してます!!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク






寺門ジモンは肉!ステーキが大好き!ネイチャー!! [NEWS]

こんばんは〜


スポンサードリンク







今日は私が好きなタレント紹介します。


寺門ジモン〈ダチョウ倶楽部〉
image.jpeg

最高だよね。

こだわりの強さといい他の人からの嫌われっぷりといい

文句なしです!

寺門さんは大の肉好きで、松坂牛の凄い上手い部分しか

食べらない会員みたいなのにもなってますね。

テレビに出てた時に面白い事を言ってました。

某肉屋に入り他のタレントが肉を焼こうとしたら

『ちょっと待て!!、この肉食べる前に触ってみろ!

ほら!どうだ凄いだろ!常温で溶ける!』

いや常温で溶けるって事はほっといたら無くなるって事じゃないのか?

と思いましたね笑。

あとは肉以外だと、暇さえあれば山ごもりをするみたいで、

調子がいいと一カ月位くらい山から出てこないらしいです。

なんでも山に三日間いると蚊にさされなくなるって言ってましたね。

格闘技も好きで実際に寺門さんもかなり鍛えてますね。胸板パンパン!

あのグレイシー柔術で無敗を誇っていたヒクソングレイシーにも

山の中だったら勝てると言ってました。


スポンサードリンク





寺門曰く

『みんな山で戦うって言ってもみんなは1時間とか2時間位の試合時間で考えてる

でしょ?違うんだな一ヶ月!!最低二週間だね!』

『ヒクソンは初めの二、三日は気持ち張ってるけど、一週間位すると、

隙が出来始める、そしたら一気に叩き込む!!』

仮にそんな試合があったとしても長ったるくて見てられないですね。

最近はあんまりテレビで見る事は少なくなりましたけど、

ちょっと前まではネイチャー寺門とかいって自然の中での生き方とか

その流れで肉の特集とかやってましたもんね。

決まり文句がナイスネイチャー!!

これからも自分の道を進んでいって欲しいです。


はい!!旅情報掲載してます!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今年の夏は涼しい 2016 [NEWS]

こんにちは〜


スポンサードリンク




なんか最近感じるんですけど、今年の夏涼しいくないですか?

ちょっと前までNASAの方で今年は今までにないくらい

暑くなるとか言ってましたけど、蓋をあけてみたら全然

なんか拍子抜けですな。

やっぱり雨が多いせいですかね〜?

この感じだと水不足もないでしょうしね〜

今日なんか雷なんかもなっちゃって

今月の8月の天気をみても結構天気悪いですもんね〜

てか梅雨あけてないんじゃないか?

9月入ってからも比較的天気がぐずついてる感じ

ですね〜

誰かが言ってましたね〜。

今回の梅雨明けの仕方が悪く、

普通なら梅雨が明ければしばらく晴天が続くのですが、

今回は梅雨明けしたあとも、ちょこちょこ天気が悪くなったり

こうなると梅雨みたいな天気が9月くらいまで続くらしいんですよね〜。


スポンサードリンク





関係ないですけど、今日の朝みましたか?

オリンピック!

卓球男子が初のメダル獲得しましたね〜!!

素晴らしい!

特に水谷選手がいいですね〜!!

あとはレスリング女子も全員金メダルだし!

今夜から霊長類最強の吉田沙保里がでますね〜!

めっちゃ期待してます!

頑張れ!! でわまた!!

旅情報掲載してます!!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

木更津 花火大会 2016 よかった! [イベント]

こんにちは〜

いってまいりました!

木更津 花火大会 2016!!

image.jpeg

いや〜久しぶりに花火大会とか祭りに参加したので、

少々疲れが見え隠れしてましたが、

正直楽しかったです!!

19時15分からスタートだったのですがお昼13時頃に

近くのイオンの駐車場にとめてまずラーメンを食べました!

これが辛くて、食べてる途中で滝汗マンになってました。

その後映画を見て4時前くらいから会場に向かう形になったのですが、

これがまぁ混んでる!

イオンから木更津の駅まで行くのにバスが出てるのですが、

長蛇の列でまず乗れなさそうだったので、

逆方向の君津駅まで行くバスに乗車、

そこから電車で一駅の木更津駅に着いたのですが、

駅着いてからがヤバかったですね。

激混みでした。

スポンサードリンク





人が多すぎて駅がパンクしそうな感じになってましたね。

当然屋台も出ています。

image.jpeg

焼きそばやら唐揚げやらかき氷を久しぶりに食べたのですが、

なんか楽しかったです。

最近のかき氷のシロップにはカルピスなんてあるんですね。

昔はだいたい3種類くらいでしたけどね。

イチゴ、メロン、ブルーハワイ

このブルーハワイってなんでしょね。

まぁいいか。

その後花火大会の会場につき、

さまよっていたら当日券2000円の文字が!

一瞬迷ったが、すぐに戻り席を確保!!

そしていよいよスタート!

花火慣れしているので、

特にオーとかはあまりなかったですが、

最後のデカイ花火は感動しました!!


スポンサードリンク





さぁー花火大会が終了したと同時に私のお腹の花火に火がつき

即トイレに、男子の方は比較的すいてたので助かりました。

でもマジ漏らすとおもった。

終わってから駐車場まで歩いたのですが、

浴衣と雪駄で約1時間歩きました。

これがまぁしんどい。

イオンに戻ってきた時にはまたしても滝汗マンになってました。

着替えをもってきたので、さっぱりして車に戻ってさぁ帰ろうと思った時には

とんでもない事に!!

そう!渋滞でゴワス。

イオンを出るのに1時間かかりました。

海ほたるを経由して戻ってきた時には12時過ぎでしたね。

でも疲れたけど、凄くいい思い出になりました。

来年行く時はホテルか旅館に泊まりたいと思います笑

旅情報掲載してます!!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

木更津花火大会 2016 [旅行]

おはよう!

image.jpeg

今日はこれから木更津で行われる花火大会にいってまいりす!

なんと例年30万人が来場する大変大きな大会となっており

心してかからないとくたびれてしまいそうです。

でも花火そのものは素晴らしいとの事なので、

夏の思い出を作ってきます!!

でわまた!


スポンサードリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2016 猛暑 ヤバい [NEWS]

こんにちは〜

最近暑すぎませんか?

なんか毎日滝汗をかいてるような気がします。


スポンサードリンク





なんでも今年は特に暑くて、

熱中症で病院おくりになってる人が例年の40パーセント以上

らしいですよ。

どんどん暑くなってますもんね。

先週一週間と比べると熱中症で運ばれた人は56パーセント増しの

6000人越えらしいです。

私は仕事がら室内にいますが、エアコンの効きが悪いのか、

毎日びしょ濡れです。

前にも言ったんですけど、2016年の夏の暑さは

NASAいわく、観測史上最高になるとのこと。

でも毎年、毎年、こんな事言ってますよね。

これ単純に温暖化が凄まじい事になってるんじゃないですかね?

暑いからエアコンつけまくる。

そしてそれによりまた地球全体の気温が上がる。

そして、またエアコンつけまくる。

思うにそろそろ地球規模でヤバいんじゃないかな〜と思います。

昔はいくら暑くても夜はそこそこ涼しい感じでしたけど、

今なんかほぼ毎日熱帯夜ですもんね。

デブにとっては地獄ですね。


スポンサードリンク





こんだけ地球が悲鳴をあげてるのに人間ときたら

ビルを建てて開発!開発!

地球規模で考えたらこの世で一番悪な生き物は人間ですね。

やはりビルを建てる前に、木を植えたり自然を大切して

自然を増やす事を促進していったほうがいいと思います。

関東にいると空気が汚く、そして人も汚いですが、

ちょっと空気のうまい所に行くと人も優しいしみんな

顔にゆとりがありますよね。

なんとなくですが、ちょい田舎で暮らす方が幸せだと思います。

綺麗な空気と綺麗な水!

これがあれば犯罪とかも減る気がするんですけどね。

まぁ願望ですね。

オリンピック!体操!柔道!おめでとう!

みなさんかげながら応援してます。

でわまた。

旅情報掲載してます!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

埼玉県の温泉 おすすめ [いい町]

こんにちは〜

最近ポケモンやってますか?

この前那須に旅行に行った時に変わったポケモンでるかな〜?

と思いちょこっとやったら圏外でした。


スポンサードリンク






今日は埼玉県のおすすめの温泉を紹介したいと思います。

暑くて汗をかいたら、お風呂に入って汗を流し、

サウナに入ってまた汗をかき、

最後は水風呂で体をしめる!

いいですね〜!

それではいきましょう!

第3位!

草加やまとの湯

image.jpeg

ここは草加の中でも谷塚よりにある場所なのですが、

サウナが2種類あっていいですね〜

お風呂もジェット風呂や日替わりの湯、

そして露天風呂も寝る場所があって気持ちいいです。

そして一番の売りは毎日5時位から、集まってくる

オヤジ達ですね。

毎回同じ話しをしてますけど、みんな声がでかくて、

なんか面白いんですよね〜笑

この前訳のわからない事を言っている人が居ましたからね。

『おれ今日3時からきてるだぞー!ビールおごれ!』

なんでだよ。

露天風呂が階段を上がった所にあるのですが、

そこの踊り場みたいな所でお腹だして寝っ転がっているオヤジ。

本当にやりたい放題ですね。

個人的には好きです。


スポンサードリンク





第2位!

image.jpeg

越谷の健美の湯!

ここはなんといっても安い!

えっ!この設備でこの値段?みたいな感じです。

中はジェット風呂、檜風呂、ツボ風呂、炭酸風呂、

そして露天にある別府の湯!

この別府の湯はお湯が真っ白でこの辺では感じられないくらい

肌がスベスベになります。

もちろんサウナもあるし、嫌いな人が多い電気風呂もあります。

これだけあって、なんとお値段580円

前は550円で30円値上がりしましたけど、安いですね。


第1位!

七福の湯戸田店

image.jpeg

ここは最高ですね。

埼玉県の中にも様々な岩盤浴の施設があるのですが、

ここのはいいですよー、

我々仲間で行く時は、風呂に行こうじゃなくて毒を出しに行こう

というとここに来る事になります。

温泉施設は当然抜群にいいのですが、

ここの売りは岩盤浴ですね。

しかもあるんですよ!

あのロウリュウが!

ロウリュウって岩盤浴の一室を借りて、石に水風呂かけて

出た熱波をタオルとかウチワとかで集まったお客さんにむけて

ぶんぶん振りまくる。

当然見た事もないような量の汗がでます。

これをやると身体の疲れと心の疲れが一気にとびますね。

それ以外にも岩盤浴の部屋が6部屋あるのですが、

それぞれ効果や効能が違います。

漫画も置いてあるので、一日中居ても楽しめる施設になっていますね。

私はここでガンツを全巻よみました。

一番の売りはロウリュウなのですが、

ロウリュウは1日に11時、13時、15時、17時、19時、21時、23時

のタイミングでやります。

13時、17時、21時はバケツを3杯かけるもう熱波になるので途中で逃げる人

続出です。

ロウリュウを、やってくれるスタッフのトークも面白いですよー笑

みなさんも是非行ってみてください。

それでわまた。

旅行情報掲載してます!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。