So-net無料ブログ作成
検索選択

グルグル巻き! [健康]


今温泉に来てるんですけど、手がグルグル巻きですよ

こんなに鍵が必要かね?

IMG_5132.JPG

2016年おすすめスキー場アップしてます!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

群馬 沼田 ラーメン 馬鹿旨 [食事]

こんにちは〜


スポンサードリンク




またまた美味しいラーメンを発見しましたよー!!

先日群馬県の沼田市に行ったのですが、

そこで美味しいラーメンに出会いました!

その名はなんと

馬鹿旨(バカウマ)

IMG_5088.JPG

みてくれは普通の中華料理屋です!

しかし私が行った時間は1時頃!

お昼時だったのかかなりお客さんが食べに来てました。

今回は私の相方と二種類のラーメンを頼みました。

トマトラーメン

豚カレーラーメン

でもいつも出先でラーメンばかり食べるいる気がします。

ごめんね。今度は違うの食べようね。

でもラーメンって旨いよね…


ここの馬鹿旨さんの一番の売りはトマトラーメンとの事

こちらがそのラーメン!

IMG_5086.JPG

まずびっくりしたのは出てくる早さです。

注文してから五分くらいですぐ出てきました。

過去にすぐ出てくるラーメンに行った事は何回もあるのですが

そのほとんどが味がしなかったり、正直不味かったのですが、

ここは違いました!!

正直に旨かったです!!

トマトのラーメンなのですが、ちゃんと中華の味もして、

説明が難しいのですが、

ちゃんと美味しいと言えるラーメンです!

みなさんも是非食べてみてください。

なんかこっちの方にきたらうどんなのかなぁー

って思ってましたけど、

あんまりうどんを推してる感じもなかったので、

ラーメンもありですよ!


スポンサードリンク




もう一つがこちら!

豚カレーラーメン

IMG_5087.JPG

これもね〜なんて伝えたらいいのか難しいのですが、

旨いんですよ!

ですけど、上にのってる豚の脂身の揚げ物!!

こいつがくせ者でしてね〜

一枚目は旨いんですけど、二枚目食ったあたりでしょうか

なんかもういいやってなるんですよね。

歳のせいかな?

脂物に弱くなったのか

しかしカレーのスープと麺は美味しいですよ!

べつに脂身が悪いって言ってるんじゃなくて

これ普通にチャーシューの方がいいんじゃないかって思いました。

ちなみにこのお店のランキングはこうなってます。

IMG_5085.JPG

やはり一位はトマトラーメンですね!

後から来たお客さんも四人全員トマトラーメンを

頼んでいました。

みなさんも沼田に来たら是非一度食べに行ってください!

なんだかんだで絶対満足しますから!

それではまた!!


スポンサードリンク





都内で大規模停電!35万軒が停電! [NEWS]

ヤバいですぞ!

都内で大規模停電が起こっています!!


スポンサードリンク





なんでも埼玉県の新座市にある

変電所の施設から火災があがりました!

どうやらこの施設から豊島区方面に向かって電気を送っているため

都内で大規模の停電が起きています!

豊島区、中央区の一部が停電状態状態です!

この変電所は無人で、現在まだ火災が止まっていません。

これにより電車も止まっていました!

西武池袋線が止まっていましたが現在復旧したとの事です!

IMG_4982.JPG

IMG_4983.JPG

IMG_4984.JPG


今だに原因は分かっていない模様です!

都内で勤めているみなさん帰りは十分に注意して帰りましょう!


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

回転寿司ランキング2016 自己採点 [食事]

こんにちは〜


スポンサードリンク





今日はたまに行く回転寿司を勝手にランキングをつけたいと思います。

三社を絞りました!!

しかし昔はよくいってましたけど、最近はたまにになっちゃいましたね。

美味しいんだけど、なんせ米だから太る太る。

更に言うと昔は何皿食えるか挑戦して、20皿だぁ!

とか知り合いが40皿いったぞーとか言ってましたけど、

最近は8皿にサイドメニューなんかを頼むなんとも、

大人な食べ方に変わってしまい挑戦する気持ちが薄れてますしね。

ではいきます!!

第3位!

カッパ寿司

IMG_4976.JPG

ここは全体的にはまぁまぁって感じですかね。

10年前はネタが凍ってるとかありましたけど、

最近はまぁ普通に全部美味しいですね。

その中でも開店当初から大人気メニューの

サラダ軍艦!!
IMG_4977.JPG

これは美味しいですね。

たまにいくとサラダ軍艦だけで、4皿くらい食べてる時があります。

これを自宅でモノマネしようとしても絶対できないですね。

サラダ軍艦以外は普通です。


スポンサードリンク





第2位!

はま寿司

IMG_4972.JPG

ここもカッパ寿司と同様に寿司に関しては普通に美味い

んですけど、最近サイドメニューに侮れないラーメンの姿が!

中でもハマグリラーメンは美味しいですよ!

IMG_4973.JPG

寿司屋だからと馬鹿にできない味ですね。

ちゃんとダシも効いてるし、麺具合もいい感じ、

これなら寿司屋で出さなくてもやっていけそうなレベルです。

って寿司屋なのにラーメンを評価してしまいました。

でもマジで美味いので一回食べてください。


そして栄えある第1位は!!

スシロー

IMG_4974.JPG

スシローって何がいいのかな〜って感じなんですけど、

ネタとシャリのバランスもいいですし!

全体的に本当に美味しいですよね〜

いわゆる安定のってやつですね。

中でもたまにやってる生本マグロ!

IMG_4978.JPG

これは絶品ですね。

それぞれ寿司屋によっていいところがありますけど、

やっぱり安定のスシローは外せないですね。


スポンサードリンク





エクスペンダブルズ4 キャスト これで決まりでしょ! [NEWS]

こんにちは〜

今日は2017年公開予定のエクスペンダブルズ4の

新キャストを個人的に出て欲しい人を紹介します。

スポンサードリンク



エクスペンダブルズとは往年のアクションスターがいっぱい

でてくる映画ですけど

IMG_4964.JPG

みんな大好きスタローンを発端にシュワちゃんとか

ジェットリーとか色んなスターが出てきますよね。

チャックノリスが出て来た時は笑いが止まらなかったですよ。

そんな最高なエクスペンダブルズが続編が決定し、

2017年には新作が出ると言うではないですか!!

まだまだスターがいますからね!

それでは出て来て欲しいスターを上げまーす!

IMG_4955.PNG
ジョントラボルタ

彼も最高ですよね〜

最近太ってきちゃったけど、なんかの映画でスキンヘッドにヒゲ

姿で出てましたけど、独特の雰囲気がありますよね。

IMG_4956.JPG
ニコラスケイジ

彼も忘れてはいけません。

ゴーストライダーなど様々なアクション映画にでてますね。

なんかいっときモト冬樹がニコラスケイジに似てるって

騒がれてましたね。

IMG_4957.JPG
ケビンベーコン

彼を見たのはトレマーズって言う古いB級映画を見たのが

きっかけでした。

その時の演技がもうカッコよくてカッコよくて!

悪くもなれるし、いい人間にもなれる!

素晴らしい!

IMG_4959.JPG
スティーブンセガール

沈黙シリーズでお馴染みのオヤジ達の憧れ!

セガールって本当に滅茶苦茶強いらしいですね。

なんでも日本が好きで柔道、剣道、合気道など

様々な武術の段を所有してるらしいです。

10年前に日本でやってた格闘技のプライドに

出るとか言う噂もありましたよね。

まぁ出ないでしょうけど笑


スポンサードリンク




IMG_4958.JPG
ダニートレホ

マチェーテ嘘つかない………

IMG_4961.JPG
クリントイーストウッド

この男が出てきたらだいぶ話がこじれそうだな

でもイーストウッドの映画って昔から基本面白いから

出たら面白くなるかも。

IMG_4960.JPG
ヒクソングレイシー

もはや願望でしかないけど、400戦無敗の男が

ついに映画デビューか!

寺門ジモンが昔テレビで山の中で戦ったらヒクソンに勝てる!

って言ってましたね。勝ち方が面白くて

なんでも山で戦う時は二週間ぐらいの期間で戦うらしく

ジモンいわくヒクソンは山にこもって一週間もすれば

気が緩んで隙だらけになるから、

そこを一気に叩き込むらしいです。

焼肉キングの考えることはわからん。

IMG_4962.JPG
清原和博

キヨ!カムバックだ!笑

執行猶予ついてるから映画出れる。


ってなわけでまた今度!


旅情報掲載しています!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画