So-net無料ブログ作成
検索選択
NEWS ブログトップ
前の10件 | -

北朝鮮、ミサイル50発打ってくるのか!嘘か!?本当か!? [NEWS]

こんにちはー


スポンサードリンク



ブログの存続危機というより、日本存続の危機が迫って

ますね。

北朝鮮が最近大暴れしてますねー。

核だけじゃなくて、他にも大量にミサイルを準備してますからねー

そしてなんでも4月25日の朝5時頃に日本にミサイルを

50発撃ち込むとの噂がでています。

IMG_0431.JPG

まぁこのブログを書いたのが25日の昼なので

もう予定の時刻は過ぎてますけど、

しかし緊張状態が続きますねー。

黒電話カットの金とトランプは相性が悪いから

下手したら本当に戦争になりますよね。

しかし、北朝鮮もアメリカも戦争したくない理由もありますよね。

北朝鮮は戦争すれば、物資の輸入が途絶えるし、

アメリカからもししかけたとしたら、

近隣の韓国のアメリカ基地、日本のアメリカ基地などが砲撃をうけるし、

世界からもアメリカは危ない国だとレッテルを貼られ

今後の貿易に影響出ることは明らかですね。

結局の所どちらも戦争していいことはないのですが、

計算外の事って起きますよね。

例えば、北朝鮮か、アメリカのどちらかが、

間違えてミサイル発射のボタンを押したとしたら…

このミス一つで何百万人も死者がでます。


スポンサードリンク




そしてその後予想される事は、

そろそろ地球が危ないです。

これだけ休息に温暖化が進んでいるし、

全世界のいたるところで地震が起きているこの状態で

もしまた核など使おうものなら確実に地球が終わりです。

どっが強いとか弱いとか、そんな高校生みたいな事

を言ってる人達に殺されるのは最悪ですね。

たまに考えますけど、地球規模で物事を考えたら

一番最悪な生き物は人間ですよね。

そろそろ考えを改めた方がいいと思います。

とりあえず今は戦争が起きない事を祈るばかりです。


スポンサードリンク









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

凄いよな!この名前! [NEWS]

こんにちはー


スポンサードリンク



しかし最近はネーミングセンスがいいよねー
IMG_0343.JPG

もうちょっと近づいてみよう!

IMG_0344.JPG

おしりターボって笑

なんともいえないな笑

ホットカーペットにもあるよね。

一番強くすると

ダニアウト! これはまだわかる

ダニパンチ 笑








痔の方必見 病院ならここ!! [NEWS]


こんにちわー

IMG_5875.GIF

痔に悩んでる方結構いるんじゃないですか?

そう私もちょっと前に痔瘻で地獄をみました。

仕事中にたってられずに、そこで上司から名医がいるとの事で

紹介してもらったのがここ!

IMG_5877.JPG

辻中病院 柏の葉

中も綺麗です。

IMG_5876.JPG

家から結構遠かったのですが、限界だったし、心配だったし

で見せることに

すぐさま切開して、膿みをとり体調はすぐに回復

先生も優しかった。

誰かがいいました。

痔で悩むのは一生の恥

痔を治すのは一瞬の恥

みなさん痔ならこの病院で間違いなしですな。








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

カラーオブザウィンド 歌唱王で優勝!西村実莉!ギター コード [NEWS]

こんにちは〜

今日は先日 歌唱王にて見事優勝を納めた!

西村実莉さんが歌っていたカラーオブザウィンドの

コードを発表したいと思いますます!

まずポカホンタスといえばディズニーの中でも玄人好みの作品です。

IMG_5486.JPG
偶然にも私は一番好きですが、

ポカホンタスとの出会いは小学校三年生の時に

家族で福島のキャンプ場に行ったのですが

その時にキャンプ場の森の中でプロジェクターを使って

上映してました。

一番初めに見た時のあの感動は今でも忘れません

風の匂い、森の匂い、あの寒さ、そしてあの曲の素晴らしさ

ポカホンタスは主題歌のカラーオブザウィンドだけじゃなくて

挿入歌も素晴らしいし、

エンディングの if i never knew youもいいですね。

作ってるのはアラメンケンとスティーブンシュワルツ

で作ってますね。

このコンビが作る曲はいずれも素晴らしいですね。

ポカホンタスだけじゃなて、リフレクションでおなじみの

ムーラン、美女と野獣、ノートルダムの鐘、

リトルマーメイドのパートオブユアワールドなどなど

あげだしたらキリがないですね。

さらに今回歌唱王2016で優勝勝ち取った西村実莉さん
IMG_5485.PNG

あれはミュージカルですな!

あんなの見せられたら、歌が上手いとかじゃなくて

今後表現の仕方もカウントしなくちゃいけなくなりますね。

ナイスな選曲でした!

ここにコードがのってます!
↓ ↓ ↓ ↓
Uフレット カラーオブザウィンド
やはりいい曲はわかりやすいコード進行ですね。

昔ブルーハーツがギター初めてから一週間で

弾けない曲は曲じゃないみたい事を言っていたのを

思いだします。

そんなに難しくないので皆さんも是非練習してみて下さい。


今流行りのコートですよー!
↓ ↓ ↓ ↓



うまし!!
↓ ↓ ↓ ↓




梅津アナ 表情が豊かだが。 [NEWS]

こんにちは〜


スポンサードリンク





最近朝の番組といえばみなさん何を見ますか?

私はだいたいとくダネをみてます!

そうあの小倉さんと菊川怜と梅津アナの

そんなとくダネに出てる梅津アナの表情が少し話題

になってますね。

嘘くさいとか、あつかましいとか。

IMG_5211.JPG

私も確かに表情は微妙かな〜とも思いますけど、

発言に心があまりない感じがしますね。

菊川怜とか小倉さんとかはちゃんと考えて

まとめて喋ってますけど

梅津アナはその場に合わせる感じがしますね。

まぁでも家で子供がいるとか色々考えると、

梅津アナがもし本気で発言したとしたら

そのストレスとかから口論になりそうですよね。

菊川怜はあんなに可愛いのに

まだ貰い手が見つからないと言う事は

家庭でのストレスはあまりないような気がしますしね。

小倉さんはもう安定してるんで、

良いも悪いも合わせて有名って感じですしね。

まぁ私としても、何も梅津アナが嫌いとかではないので

とくダネに関しては継続して見て行こうと思います。

アマタツも最高だし。

でもあの番組で一番好きなのは岸本アナです。


最新旅行情報やらスキー場情報展開してます!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

都内で大規模停電!35万軒が停電! [NEWS]

ヤバいですぞ!

都内で大規模停電が起こっています!!


スポンサードリンク





なんでも埼玉県の新座市にある

変電所の施設から火災があがりました!

どうやらこの施設から豊島区方面に向かって電気を送っているため

都内で大規模の停電が起きています!

豊島区、中央区の一部が停電状態状態です!

この変電所は無人で、現在まだ火災が止まっていません。

これにより電車も止まっていました!

西武池袋線が止まっていましたが現在復旧したとの事です!

IMG_4982.JPG

IMG_4983.JPG

IMG_4984.JPG


今だに原因は分かっていない模様です!

都内で勤めているみなさん帰りは十分に注意して帰りましょう!


スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

エクスペンダブルズ4 キャスト これで決まりでしょ! [NEWS]

こんにちは〜

今日は2017年公開予定のエクスペンダブルズ4の

新キャストを個人的に出て欲しい人を紹介します。

スポンサードリンク



エクスペンダブルズとは往年のアクションスターがいっぱい

でてくる映画ですけど

IMG_4964.JPG

みんな大好きスタローンを発端にシュワちゃんとか

ジェットリーとか色んなスターが出てきますよね。

チャックノリスが出て来た時は笑いが止まらなかったですよ。

そんな最高なエクスペンダブルズが続編が決定し、

2017年には新作が出ると言うではないですか!!

まだまだスターがいますからね!

それでは出て来て欲しいスターを上げまーす!

IMG_4955.PNG
ジョントラボルタ

彼も最高ですよね〜

最近太ってきちゃったけど、なんかの映画でスキンヘッドにヒゲ

姿で出てましたけど、独特の雰囲気がありますよね。

IMG_4956.JPG
ニコラスケイジ

彼も忘れてはいけません。

ゴーストライダーなど様々なアクション映画にでてますね。

なんかいっときモト冬樹がニコラスケイジに似てるって

騒がれてましたね。

IMG_4957.JPG
ケビンベーコン

彼を見たのはトレマーズって言う古いB級映画を見たのが

きっかけでした。

その時の演技がもうカッコよくてカッコよくて!

悪くもなれるし、いい人間にもなれる!

素晴らしい!

IMG_4959.JPG
スティーブンセガール

沈黙シリーズでお馴染みのオヤジ達の憧れ!

セガールって本当に滅茶苦茶強いらしいですね。

なんでも日本が好きで柔道、剣道、合気道など

様々な武術の段を所有してるらしいです。

10年前に日本でやってた格闘技のプライドに

出るとか言う噂もありましたよね。

まぁ出ないでしょうけど笑


スポンサードリンク




IMG_4958.JPG
ダニートレホ

マチェーテ嘘つかない………

IMG_4961.JPG
クリントイーストウッド

この男が出てきたらだいぶ話がこじれそうだな

でもイーストウッドの映画って昔から基本面白いから

出たら面白くなるかも。

IMG_4960.JPG
ヒクソングレイシー

もはや願望でしかないけど、400戦無敗の男が

ついに映画デビューか!

寺門ジモンが昔テレビで山の中で戦ったらヒクソンに勝てる!

って言ってましたね。勝ち方が面白くて

なんでも山で戦う時は二週間ぐらいの期間で戦うらしく

ジモンいわくヒクソンは山にこもって一週間もすれば

気が緩んで隙だらけになるから、

そこを一気に叩き込むらしいです。

焼肉キングの考えることはわからん。

IMG_4962.JPG
清原和博

キヨ!カムバックだ!笑

執行猶予ついてるから映画出れる。


ってなわけでまた今度!


旅情報掲載しています!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

スーパーマーケットが安い時間帯 [NEWS]

こんにちは〜


スポンサードリンク




今日は生活に必要な場所!!

そう!スーパーの安い時間帯が存在するので紹介したいと思います。

IMG_4928.JPG

ズバリ

惣菜と鮮魚は夕方が安い!!

精肉と青果は朝が安いです!

よくスーパーに行くと割引シール貼ってますよね。
IMG_4929.JPG

こんな感じのやつ!

これが始まるまで待ってる人もいますもんね。

私なんかも結構安売り狙いで物を買ってるので、

タイムセールなんて大好物。

基本的に惣菜と鮮魚はその日のうちに売り切る傾向なんで

夕方から安くなりますが、

刺身なんかは究極 夜の8時くらいがいいでしょう

半額シール貼りまくり!

惣菜も夜の8時はいいのですが、売れるのがまぁー早いんで

できれば七時半くらいまでには決着をつけたいですね。

運が良ければ半額で唐揚げやら、刺身が手に入りますね。

精肉と青果は朝方なんですけど、

これに関しては前日に出した物の売れ残りが多いです。

白菜とかも丸々一個じゃなくて、よくカットで4分の1とか2分の1とかで

販売してますよね。

野菜ってカットすると悪くなるのが早いんですよ。

お店としても在庫をとっておくと邪魔になるので、

前日の売れ残りをよく訳ありみたいな感じで朝売ってます!


スポンサードリンク





あとはスーパーは壁に陳列されてるやつよりも

通路の真ん中にある いわゆる島みたいになってる所が

特売になってます。

チラシの商品も大体この島と呼ばれるエリアにあります。

さらに余談ですが、長ネギの良し悪しを見極めるには

上の緑の部分の中がネチョネチョしてるやつを

選ぶと新鮮です。

運が良ければいっぱい安く手に入るかもしれませんよ
IMG_4930.JPG
少しだけ意識して買い物すると得をしますね。


秋の紅葉情報載せてまーす
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

竜泉寺の湯 草加 口コミをします! [NEWS]

こんにちは〜


スポンサード



リンク

今日は最近埼玉の草加にできた竜泉寺の湯を紹介したいと思います。

ここは最近できたばかりなんですが、

いいですよ〜

埼玉にも色々な温泉施設がありますけど、

店舗の広さといい一番じゃないですかね

IMG_4914.JPG

こちらがその竜泉寺の湯

建物はとても大きく、一階がお風呂とご飯とくつろぎ処

二階が岩盤浴とかマッサージです。

まずはお風呂ですが、主に最近はやりの炭酸風呂が売りらしく

ほ全部のお風呂が炭酸風呂になってます。

IMG_4913.JPG

ちなみに種類はこんな感じです。

炭酸風呂に入ると血行が4倍〜7倍良くなるらしく。

お風呂上がり体が軽くなります。

温度も様々で、35.8℃くらいから40℃くらいまでの

炭酸風呂風呂があります。

サウナも2種類あって一般的なテレビのついてるサウナと

塩サウナがあります。

夜には露店風呂がライトアップされるので綺麗ですよ。


スポンサードリンク




さぁここの温泉は風呂もいいのですが、なにより岩盤浴が最高です。

最近はやりの時間無制限で朝から晩までいても650円で使えます。

種類も豊富です。

IMG_4921.JPG

ここの部屋は岩盤浴の中でも一番熱い80℃くらいに設定されています。

80℃って普通のサウナとあんまり変わらないじゃんって

思いますけど、さすが!なんか違う成分がはいってるんですかね?

普通のサウナより毒が抜ける感じがします。

続きましてこちら!
IMG_4919.JPG

塩タイプですね。

こちらも部屋の中がライトアップされ、いい感じの曲が流れ

心も体も綺麗にしてくれます。

アゴを淵の所に乗せたらなんかヒリヒリしました。

本当に塩なんですね。ビックリ。

IMG_4918.JPG

こちらはゲルマニウムタイプの岩盤浴ですね。

なぜかわからないのですが、プロジェクションマッピングで

天井に綺麗な映像を映し出します!

私が行った時は海の中に居る感じになってました。

様々な岩盤浴に入ったら疲れますよね。

どうぞ!寝て下さい。

ここはリクライニング式の椅子に一人一人に専用でテレビが

見られるくつろぎ処と、畳に寝っ転がるタイプと二つあります。

狭い岩盤浴だとこう言う所がうまったりして、休めなかったり

するのですが、ここは広いので、平日行く分にはまず、

寝れないなんて事はないでしょう。

さぁゆっくりしたら、そうです!腹が減りましたね!

食べたったらいいんですよ。

IMG_4923.JPG

IMG_4924.JPG

ここはメニューも体に気を使った五穀米とか

サラダブュッフェとかがあります。

その他海鮮丼とか、カツ丼とか、カレーとか、ラーメン

もあります。

私はラーメンと野菜のブュッフェを注文しました。

IMG_4911.JPG

IMG_4910.JPG

ラーメンはまぁ普通に美味かったですが、麺が固まってました。

野菜のブュッフェも美味しいかったですよ。

トマトやキャベツや玉葱やコーンとか色々入れて

ドレッシングも四種類くらいから選べます!

ゴマドレ、青じそ、シーザー、和風ワサビドレッシングなどなど

非常に満足いくものでした。クルトン……笑

ここは一日中いても楽しめる施設となってますので、

是非みなさんも一度行ってみて下さい。

でわでわ。


紅葉の旅情報アップしてます!
↓ ↓ ↓ ↓
フォレストツーリスト


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

学校で暴れる子供急増 [NEWS]

こんにちは〜


スポンサードリンク




学校で暴れる子供が急増!!

というニュースが飛び込んできました。

マズ思ったのが昔からだろ!

って事ですね。

image.jpeg

ただちょっと色々変わってきているのは事実ですね。

昔は家でも学校でも両方で暴れる。

今は学校だけ、

なんでも最近は

家では良い子、学校では悪し。

原因は、

精神的に追い詰められた親が子供にするプチ虐待

そして、そのやり場のない気持ちを学校で発散する。

そして私が今の時代で一番やりたくない仕事が教師。

しかしこれ親が原因もあるけど、学校の仕組みも良くないですよね。

まず簡単に体罰になるし、

体罰なんて良くあったけど、ある程度OKにしないと

なめた子供を生産するだけですよね。

昔だって何もやって来ない先生の時は、

教室でラジコンヘリが飛んでましたからね〜。

ただ体育教師の時はみんな静か。

でも社会に出ると分かりやすいくらいに

怖い人間となめて良い人間の区別が分かれてますもんね。

そういう社会的ヒエラルキーを鍛える為にもガチガチにマニュアルに固めた

教育なんかやめたらいいと思うんですよね。

学校は優しくしてくれても、社会に出ると厳しい

だったら初めから厳しくしてくれれば自殺者も減るだろうに。

変な世ですね。

心が薄い世の中は寂しいですな。

近所付き合いもない、知らない人に話しかけられたら疑う、

怒っちゃだめ、

ただ笑ってろ…


スポンサードリンク









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - NEWS ブログトップ