So-net無料ブログ作成
検索選択
アプリ ブログトップ

役に立つ アプリ [アプリ]

こんにちワッパ飯ー


今日は日々の生活で役に立つアプリを紹介します。


普段色々な便利アプリがありますよねー

でも使いづらかったり、広告を無理矢理クリックさせようとしたり

でも今日紹介するアプリはそういうのがないです。

実際の生活で超役に立ちました。



一つめ

Amemil

image.png
これは日本の宇宙開発のJAXAが作った、

雨の状態をみるアプリです。

部屋の中からでもスマホをかざせば外が雨降っているか分かります。

なので外に出れない状況にいるけど、雨の状態を確認したい時に便利です。

実際にモールで仕事していた時に帰り傘必要かな〜って時に役にたちました。

image.jpeg

二つ目は

渋滞ブラウザ

image.jpeg

これがまた凄いんですよー

渋滞状態をリアルタイムで、高速道路だけじゃなく一般道路も教えてくれるんですよー、

マップに全部表示されるので、抜け道を探して渋滞を回避する事ができます。

image.jpeg

夕方や朝方混む道路から少しズラして走行すればかなりの時間短縮につながります。

大体国道が混む時間帯はトラック多いんで、待っても待っても、進まない、イライラ

する事が、ありますがこのアプリがあればそれは改善されると思います。
それではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

おすすめ アプリ [アプリ]

こんにちはー

今日は簡単でウケるアプリを紹介します。

近頃ではやれ、レアだのガチャだの、試合の時間だぁー

など面倒なアプリが増えてますよね。

なので今回は簡単かつウケるアプリを紹介します。


一つ目

彼はパイルドライバー

image.jpeg

これは上からひたすらパイルするだけなんですけど、

曲が最高ですよ!

しかもパイルドライバーを決める事が一つの単位になってますからね。

三回決めれば3パイル

全然コストかかってない感が満載です。


続きまして、

気合いビーム

image.jpeg

これは言う所のかめはめ波ですね。

気合いをためてかめはめ波を打って何人倒せるか

気合いためてる感じが最高です。

これも同じく低予算感がヤバいです。

二つとも課金はありませんので、

技術勝負です。

お試しあれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。